2012年09月20日

エコ・メッセージ【藤田麻衣子】

今週は、シンガーソングライターの藤田麻衣子さんから
エコメッセージが届きました。


TVアニメ『緋色の欠片』オープニング主題歌としてヒットした「ねぇ」などの話題曲含む
全12曲中6曲にタイアップが付いた5th アルバム 「1%」をリリース!
女心をわしづかみするような切ない恋の歌、甘酸っぱい恋の歌、
そして日常を前向きにする応援歌が詰まったニューアルバムです!!

41B2swqFjPL._SL500_AA300_.jpg


名古屋出身の藤田麻衣子さん。東京の暮らしの中で、知らず知らずのうちに
狭くなっていたかもしれない視野。全国ツアーをして、その土地土地の自然(緑)に
触れることで癒やされたそうです。
47都道府県、全県を回るツアーの合間に、自然を撮影して、「ビデオ日記」を自作したそうですよ。





大阪ライブ。チケット完売で、チェックできなかった皆さん。
次回は早めにチェックですよ!




Amazon.co.jp ウィジェット


http://fujitamaiko.com/


藤田麻衣子 オフィシャルサイト

« ボルネオ レポート 2012(Part11) | メイン | ボルネオ レポート 2012 NAVIGATION »