2012年08月02日

エコ・メッセージ【植村花菜】

去年と、一昨昨年の、2回ボルネオを訪れたキヨピー。
去年は、奥華子ちゃんとキヨピーが…
おととしは、相川七瀬さんが、ボルネオ・レポートをお届けしたわけですが、
今年、ボルネオ・レポートを届けてくれるアーティストが植村花菜さんに決まりました。


51b95S5w0qL._SL500_AA300_.jpg


「アメリカひとり旅」から返ってきたばかりの花菜ちゃん。
来週火曜日出発でボルネオ・レポートしてくれます。


リバークルーズをしながらボルネオの自然や動物に触れるのはもちろん
親を亡くした、オランウータンのリハビリテーションセンター
BCTジャパンが支援している、ロッカウィの動物園
オランウータンのための「架け橋」
ボルネオの大規模農園の現状も視察してきてくれます。
さらに、ボルネオのサバ州の「観光情報」を多めに取材してきてくれるとのこと。


キヨピーからのアドバイスは、
オランウータンのリハビリテーションセンターに行くとき、
オランウータンの赤ちゃんに紙おむつをプレゼントすれば?という提案。


ナイトウォーク中に「ヒル」に血を吸われたら「ヨルなのにヒル」とボケること。
これは、却下です。




http://ameblo.jp/uemurakana/


植村花菜 オフィシャルブログ

« エコ・メッセージ【平原綾香】 | メイン | ボルネオ レポート 2012(Part1) »