2010年02月22日

木村カエラのエコ・トーク

今日は、木村カエラちゃんからメッセージが届いています。
木村カエラさん、これまで小池(元)環境大臣とスペシャル対談したり、「100万人のキャンドルナイト」に連動し、ロウソクの明かりの中で生放送にチャレンジ対談したり…と、とってもエコ。

普段から、でかけるときは電源はコンセントからオフ!キャンドル大好き!ロウソクの灯火の下で友人と語らうのだそうです。ボルネオのことも語ってくれました。「私たちの便利な暮らしが何かを犠牲にしていることを、想像しながらくらしたい」とのこと。すてきです。

カエラさんは3/22には大阪城ホールでLIVE。チケット手に入れられたかな?

« ワン・ワールド・フェスティバル その1 | メイン | ワン・ワールド・フェスティバル その2 »