2015年05月19日

エコ・メッセージ【西内まりや】

今週は、歌手・モデル・女優で、はじめて作詞作曲を手がけた
3rdシングル「ありがとうForever...」が話題の
“西内まりやさん”から、エコメッセージが届きました。


3rdシングル「ありがとうForever...」は、
13歳の中学2年生の時に福岡から上京した西内さんが、
これまで支え続けてくれたファンや家族を始めとした全ての人への
感謝の想いを込めたメッセージソングなんだそうです。

モデルの印象が強い西内さんですが、
「ミュージックステーション」で弾き語り生演奏を行うと
歌唱力の高さと、ピアノを弾く姿に視聴者からの驚きの声がネット内に溢れた。ということです。

エコについても語っていただきました。


福岡市で育った西内さん。
近くの海で潮干狩りをした想い出があるそうです。
当時の海は、 浜辺でタコも捕れたりしたそうですが
最近、福岡に戻って海に行った時にびっくり・・・

汚染がひどくて、そんな状況じゃない。
みんなで保護しなければと思った!とコメントして下さいました。


http://www.rising-pro.jp/artist/mariya/

西内まりや オフィシャルサイト

« ボルネオレポート2015 vol.5 | メイン | エコ・メッセージ【奥華子】 »