2010年11月22日

From Studio

11/22

“満月の夜、ロゼワインを飲むと恋が叶う”
…ヨーロッパには、こんな言い伝えがあるそうです。

『ロゼワインに満月を映して飲みほすと願いがかなう。』
そんなジンクスを信じて、
ロマンチックな満月の夜に、ロゼワインを楽しむ人が増えているそうですよ。

しかも、ロゼワインに氷を入れるのが“ツウな飲み方”。
ロゼワインが、ぐんと飲みやすくなるそうです。
満月の夜にほろ酔いなんて素敵☆

そして、今月の満月は、11月22日!!
私も一足お先に飲んでみたんですが、
香りもよくてとっても飲みやすい!!
女子同士でみんなでワイワイ飲むと恋バナも盛り上がりそうです。 

「ロゼワインに満月を映し、飲み干すと願いが叶う」というジンクス、
ぜひお試しあれ。ただし、お酒は20歳になってからですよ。

恋をしている人も、していない人も、
信じないより信じたほうがちょっとおいしい「満月ロゼ」のお話でした☆

2010年11月15日

From Studio

水上バスに乗ってきましたよん♪


京阪電車開業100周年記念 レール&シップ「舟運復活!秋の淀川歴史探訪の旅」
天満橋にある「八軒家浜船着場から出航して、
枚方淀川河川公園にある「枚方船着場」まで、2時間半の船旅を満喫してきました♪
クルーズ詳細、予約電話番号など、
詳しくは、大阪水上バスをご覧下さい。

体験談は、RIO LIVE GALLERY を見てね☆いっぱい写真のってますよ~☆

2009年06月25日

From Studio

6/25(木)OKINAWA REPORT : 西原きらきらビーチ

沖縄といえば・・・やっぱり海〜〜〜♪
「西原マリンパーク」の中にある『西原きらきらビーチ』!
ここでは今週末、
沖縄最大の無料フェスティバル、「うたの日カーニバル」が行われます!!
090625nishi-6.jpg

続きを読む "6/25(木)OKINAWA REPORT : 西原きらきらビーチ" »

From Studio

6/25(木)OKINAWA REPORT : 美々ビーチいとまん

到着した日、沖縄の天気は晴れ!で、ございました!!
さっそく、那覇空港から20分ほどで着く
『美々ビーチいとまん』に寄っちゃいました♪
090625bibi-1.jpg

続きを読む "6/25(木)OKINAWA REPORT : 美々ビーチいとまん" »

From Studio

6/25(木)OKINAWA REPORT :沖縄2日目!

今日は快晴っ!!!
ベランダから見える造形プールで遊んでいる人も!
090625oa-1.jpg

続きを読む "6/25(木)OKINAWA REPORT :沖縄2日目!" »

2009年06月24日

From Studio

6/24(水)OKINAWA REPORT : 生放送中で〜〜す♪

生放送中!
ロワジールホテル那覇の1室から、喋ってますよ〜!
今日はゲストに、しおりさんがやってきてくれます♪
090624oa-2.jpg

続きを読む "6/24(水)OKINAWA REPORT : 生放送中で〜〜す♪" »

From Studio

6/24(水)OKINAWA REPORT : アウトレットモールあしびなー沖縄

ベンツの試乗を楽しみまくった後は・・・
すぐ横の『アウトレットモールあしびなー沖縄』でお食事♪

沖縄料理はもちろん、
世界各国の食べ物が食べられる、フードコートがあるんです。
090624out-1.jpg

続きを読む "6/24(水)OKINAWA REPORT : アウトレットモールあしびなー沖縄" »

リクエスト

LOVE FLAP PODCASTING

LOVE FLAP PODCASTING=『LFPC』では毎週「WONDERFUL LIFE 〜40TH MAGIC」オンエア後に『オンエア情報の編集版』をPODCASTINGで配信します。iTunesなどのPODCASTINGアプリケーションに下のアイコンをドラッグ&ドロップしてください。
 
LOVE FLAP PODCASTING=『LFPC』では毎週「タイガー魔法瓶 Delicious Life」オンエア後に『手軽に美味しく食べて、楽しんで笑顔に』をテーマにPODCASTINGで配信します。iTunesなどのPODCASTINGアプリケーションに下のアイコンをドラッグ&ドロップしてください。