2015年11月09日

LOVE FLAPからのお知らせ

11/9 「エステカフェ Precious Life」今日のゲスト

今日、「エステカフェ Precious Life」のコーナーに
ご登場頂いたのは、JOGLIS 大阪の山田えりさん!

IMG_7571.JPG

来週も宜しくお願いいたします!

2015年11月04日

LOVE FLAPからのお知らせ

11/4 「エステカフェ Precious Life」

今週からスタートしました「エステカフェ Precious Life」

今日は、月曜日のキヨピーに引き続き、赤松悠実
赤松っちゃんが「セルフ・エステ」にチャレンジして来ましたよ。

エステ1104-8.JPG

綺麗な店内にワクワク!!
さっそく「セルフ・エステ」の出来るお部屋へ〜♪


機械は苦手!という女性でも大丈夫です♡
初回はお店の方が優しくレクチャーしてくださいます。

エステ1104-1.JPG

部屋には嬉しいアメニティーグッズも完備!
これで、お仕事帰りに〜♪
なんてことも、簡単に出来ちゃいますよね。

エステ1104-2.JPG

さあ、さあ!
赤松っちゃんもさっそく着替えて挑戦です!!!

エステ1104-6.JPG

親切にレクチャーして頂いたおかげで、
ばっちり「セルフ・エステ」出来てます◎

その姿は、真剣そのもの!!

エステ1104-4.JPG

「セルフ・エステ」を満喫したあとは、
併設されているカフェでホッと一息♡

気になるコースのお値段ですが・・・
「セルフ痩身エステ」は、2,000円~、
「フェイシャル・エステ」は、1,000円~、
「エステティシャンによる痩身エステ」は4,000円~とリーズナブル!

心も身体もリフレッシュできる「エステ・カフェ」!
ぜひ、お気軽に足を運んでみてください♪

「エステカフェ Precious Life」では、
毎週素敵な情報をお届けして行きます。
次回もお楽しみに〜☆


エステカフェTOPページ
http://www.esthecafe.com/

料金メニューURL
http://www.esthecafe.com/menu/

LOVE FLAPからのお知らせ

11/4 【美味しい情報!】 スイスホテル南海大阪

昨日の休日は、みなさんおいしいもの食べに行きましたか?

「スイスホテル南海大阪」で行われている
スペシャルなディナーをご紹介します。

「スイスホテル南海大阪」36Fにある、イタリアン レストラン&スカイ バー「タボラ36」
素晴らしい大阪の眺望とともに、お昼は、昼はランチバイキングが・・・。
そして夜は、本格的なイタリアンディナー&ライブミュージックが楽しめます。

現在、「スイスホテル南海大阪」では、
フランス・パリのNo.1 ホテル「ル・ロワイヤルモンソー・ラッフルズ パリ」と
コラボレーションした、期間限定のスペシャルメニューがいただけるんです。

「ラッフルズ・ホテル」といえば、
「シンガポール・スリング」というカクテル発祥のホテルとして有名!
「ル・ロワイヤルモンソー・ラッフルズ パリ」の中にある
ミシュランの星が付けられたイタリアンレストラン「イル・カルパッチョ」。
この料理長である ロベルト・リスポリさんが初来日していて、
コラボレーションディナーが、11月8日(日)まで味わえます。

初日のパーティは予約で満席の大盛況!
現在、コラボレーションディナーとして、
◆シェフ ロベルト特製7コースメニュー 1名様 ¥16,360
◆シェフ ロベルト特製6コースメニュー 1名様 ¥12,360  が、味わえます。


このディナー、番組スタッフが試食してきたそうなんですが・・・


FullSizeRender.jpg
FullSizeRender-3.jpg
FullSizeRender-2.jpg


近年、世界のイタリアンのトレンドは「ライト」。
ヘルシーで、さらっと食べられるのに、味わいが豊かなんです!
たとえば、ウニを使った 自家製タリオリーニは、濃厚かと思いきやさっぱりあっさり。
だけど、素材の味がしっかり感じられる!

たとえばトルテッリ カルボナーラは、
(写真下・手前の丸いヤツ 詰め物をしたパスタ。
ゆでてソースやチーズをかけて食べます)
中に詰められたマスカルポーネチーズとパスタのあんばいが絶妙♡

「スイスホテル南海大阪」と「ル・ロワイヤルモンソー・ラッフルズ パリ」の
素敵なコラボレーション。 味わえるのは、11月8日(日)まで。

時間は夕方6時〜11時30分まで
金、土は、夕方6時〜深夜0時まで(ラストオーダーは10時です)

ちょっとおしゃれして「スイスホテル南海大阪」に出かけてみませんか?

2015年11月02日

LOVE FLAPからのお知らせ

11/2 「エステカフェ Precious Life」

今週からスタートしました!
毎週月曜日と水曜日にお送りする 「エステカフェ Precious Life」

今日はエステカフェの魅力を
た~っぷりとご紹介いたしました◎


カフェ感覚で気軽にエステを楽しめる「エステカフェ」は、
本格業務用マシンを使って、自分でエステができ、
お値段もリーズナブル!そして、カフェも併設!
もう、至れり尽くせりなお店なんです♡

そんな夢のようなお店に、谷口キヨコ!
行って参りましたー!

エス4.JPG

明るくおしゃれな店内にテンションが上がりますねー!

さっそく、「セルフ・エステ」を楽しめるお部屋へ♪

エス3.JPG

こんなに広々、落ち着いた空間でリラックスしながら
「セルフ・エステ」が楽しめるなんて・・・♡


「セルフ・エステ」のお店ということですが、
初回は、「エステ・マシンの説明」と「レクチャー」を、
実際教わりながらやって頂けます♪

エス2.JPG

エス1.JPG

なので、機械を触るのは苦手かも・・・という方も
心配はご無用!!!


エス5.JPG

他にも大きな鏡やヘアアイロンなどが揃った
パウダールームも完備されているので・・・

セルフ・エステして!
お化粧して!
カフェでまったりして!
そのままデートへ~♪

なーんて事も出来ちゃうんです、便利!

エス9.JPG

お気軽に楽しめる「セルフ・エステ」
ぜひ、体感しに「エステカフェ」に行ってみてくださいね。

「エステカフェ Precious Life」では、
毎週素敵な情報をお届けして行きます。次回もお楽しみに~★


エステカフェTOPページ
http://www.esthecafe.com/

料金メニューURL
http://www.esthecafe.com/menu/

2015年10月06日

LOVE FLAPからのお知らせ

水曜日の新コーナー「You&You FLAP」!!

今月からスタートの・・・

「You&You FLAP」~★☆


YAY1007.JPG


9月のFM大阪 パワープレイでお馴染み「X4」のYUYAさんと
LOVE FLAP 水曜日&木曜日担当のDJ 赤松悠実が
同世代ならではのトークを繰り広げます!

ここでしか聴けないお話も・・・!?♡

放送は、毎週水曜日13時20分頃から!
ぜひチェックしてくださいね。

2015年10月04日

LOVE FLAPからのお知らせ

水曜日に新コーナー登場!!

大阪、南堀江。
アメリカ村を抜け、大通りを越えた閑静なエリアに構える、
FLAKE RECORDSが、ほど近いFM大阪から「今の音楽」を伝えます!
FLAKE RECORDS + FM OSAKAコラボレーションコーナー

『FLAKE FM(フレイク・エフエム)』
dawaACDC400.jpg


レコードの取扱いが実に8割を占めるFLAKE RECORDS。
このお店のオーナー、和田貴博・DAWAが一つひとつ選び抜いた、
今まさに海の向こうで鳴っている音楽をFM大阪から発信!

大阪が誇るレコードショップ直結で送る、
LOVE FLAP水曜日の新コーナー「フレイク・エフエム」お楽しみに。
10月7日(水)第1回スタート

出演:和田貴博(DAWA) + 赤松悠実
DAWA2015.jpg

2015年09月09日

LOVE FLAPからのお知らせ

9月9日は「きゅうりのキューちゃんの日」

9月9日!今日は、「きゅうりのキューちゃんの日」〜♡
番組でも東海漬物の浅井さんにお越しいただき
新商品について、ご紹介して頂きました!!


IMG_5554.JPG


ご紹介頂いた、新商品「こつぶキューちゃん」
そして、期間限定商品「ゆず胡椒味キューちゃん」
どちらも、もちろん!!! 大西ユカリ チェック済み〜♪


キューちゃん1.JPG


「こつぶキューちゃん」と温泉卵をご飯にオン!
まぜまぜしながら食べるのがユカリのオススメ。

「こつぶキューちゃん」をドバ〜ッ!と
贅沢がけすると、さらに◎


キューちゃん2.JPG


(お弁当のスマイルは期間限定商品
「ゆず胡椒味キューちゃん」で作成♡)

いろんなアレンジが出来る「こつぶキューちゃん」、
期間限定商品!「ゆず胡椒味キューちゃん」。

皆さんもぜひ、お試しあれ〜♪♪

リクエスト

LOVE FLAP PODCASTING

LOVE FLAP PODCASTING=『LFPC』では毎週「WONDERFUL LIFE 〜40TH MAGIC」オンエア後に『オンエア情報の編集版』をPODCASTINGで配信します。iTunesなどのPODCASTINGアプリケーションに下のアイコンをドラッグ&ドロップしてください。
 
LOVE FLAP PODCASTING=『LFPC』では毎週「タイガー魔法瓶 Delicious Life」オンエア後に『手軽に美味しく食べて、楽しんで笑顔に』をテーマにPODCASTINGで配信します。iTunesなどのPODCASTINGアプリケーションに下のアイコンをドラッグ&ドロップしてください。