2009年06月24日

From Studio

6/24(水)OKINAWA REPORT : アウトレットモールあしびなー沖縄

ベンツの試乗を楽しみまくった後は・・・
すぐ横の『アウトレットモールあしびなー沖縄』でお食事♪

沖縄料理はもちろん、
世界各国の食べ物が食べられる、フードコートがあるんです。
090624out-1.jpg



やぱ・・・沖縄に来たら“タコライス”♪
ディレクターコバさんチョイスは、タコライスとタコスのセット。
090624out-2.jpg


お店&メニューがありすぎて悩む・・・・。。。
090624out-4.jpg 090624out-3.jpg


RIOさんが選んだのは、海ぶどうが入った海鮮丼。
やぱ沖縄の海ぶどうは違う〜〜♪
090624out-6.jpg


そして同じく海ぶどうを使ったメニュー、
ADしばは、山菜うどんにしてみました。
090624out-7.jpg


沖縄に到着して、初めての食事!
さっそく沖縄の味を楽しんでいた女子チームですが、
営業担当Hサンがチョイスしたのは、何故かカレーですた。
090624out-8.jpg おいしそうでした!


もちろん、お買いものも楽しみましたよ!!!
ここでは、ブランドの在庫品や廃盤商品が定価の30%~80%で販売されてるんです。
沖縄ならではの激安プライスで提供しているブランドも数多くあり、
一部SALEが始まっている店舗も!!
090624out-9.jpg


そしてこの日、お店のスタッフの方に
沖縄のオススメスポットを教えていただきました!
その中のお一人、ベイストック マーケットの上原さん!
ありがとうございましたぁ★お店のブログはコチラ

090624out-5.jpg

アウトレットモールあしびなー沖縄
住所:豊見城市 豊崎 1-188
電話:098-891-6000

リクエスト

LOVE FLAP PODCASTING

LOVE FLAP PODCASTING=『LFPC』では毎週「WONDERFUL LIFE 〜40TH MAGIC」オンエア後に『オンエア情報の編集版』をPODCASTINGで配信します。iTunesなどのPODCASTINGアプリケーションに下のアイコンをドラッグ&ドロップしてください。
 
LOVE FLAP PODCASTING=『LFPC』では毎週「タイガー魔法瓶 Delicious Life」オンエア後に『手軽に美味しく食べて、楽しんで笑顔に』をテーマにPODCASTINGで配信します。iTunesなどのPODCASTINGアプリケーションに下のアイコンをドラッグ&ドロップしてください。