2015年11月09日

GUEST GALLERY

11/9 緊急ゲスト「THE STRYPES」

今日、急遽ゲストととして登場して頂いたのは
「THE STRYPES」!!!

IMG_8995.JPG

本日は、なんばハッチでライブでした◎
遊びに行かれた皆さん、如何でしたか?

素敵なライブだったこと間違いなし!!!
ぜひ音源もチェックしてみてくださいね。

詳しい情報はこちらからどうぞ!

GUEST GALLERY

10/9(月) 今日のゲスト「MACO」

12時台は、ゲストに「MACO」さんが登場しました!

IMG_8988.JPG

11月4日に「FIRST KISS」をリリースされたばかり♪
今日は、CDを持って遊びに来てくれましたっ!

MACOさんの可愛い歌声がたっぷり詰まった1枚、
ぜひチェックしてくださいね。

生で聴けるチャンスもあります!
3/5(土)「MACO -FIRST KISS- TOUR 2016」
開場は、梅田クラブクアトロ(大阪)です★


詳しいMACOの情報はこちらからどうぞ!

GUEST GALLERY

11/9(月) 今日のゲスト「ポタリ」

毎週月曜日にお送りしている「月化粧 catch your heart」
今日は愛知の元気なガールズバンド「ポタリ」に
お越しいただきました〜!

IMG_8999.JPG

月化粧にも、大満足◎
即、完食して頂きましたっ!!
名古屋に帰る際もぜひお土産にどうぞ。

9月9日に「ポタリ」をリリースしばかり。
関西でもTOURが決まっております!

11/10(火) @神戸 太陽と虎
11/11(水) @京都 MUSE

詳しいポタリの情報はこちらからどうぞ!

【月化粧についてはこちらをご覧ください★】

LOVE FLAPからのお知らせ

11/9 「エステカフェ Precious Life」今日のゲスト

今日、「エステカフェ Precious Life」のコーナーに
ご登場頂いたのは、JOGLIS 大阪の山田えりさん!

IMG_7571.JPG

来週も宜しくお願いいたします!

2015年11月05日

GUEST GALLERY

11/5(木)<ドコモ D LIFE> BaseBallBear

1446703966242.jpg
BaseBallBearから小出さん、関根さんお迎えしました!
こだわりの音楽が詰まったニューアルバム「C2」ぜひチェックしてみてくださいね。

また遊びにきてください!

GUEST GALLERY

11/5(木)澤田かおり

1446694926374.jpg
今日の12時台ゲストは澤田かおりさんでした!
昨日リリースのメジャーファーストアルバム「Songwriter」
とっても素敵なアルバムです!ぜひ聴いてみてくださいね。

今週末7日(土)18時から阿倍野Hoopでインストアライブあります。
そして11月24日(火)にはワンマンライブが心斎橋Music Club JANUSでありますよ。
お問い合わせ先はGREENS06-6882-1334まで。

かおりさんまた遊びにきてください!

2015年11月04日

LOVE FLAPからのお知らせ

11/4 「エステカフェ Precious Life」

今週からスタートしました「エステカフェ Precious Life」

今日は、月曜日のキヨピーに引き続き、赤松悠実
赤松っちゃんが「セルフ・エステ」にチャレンジして来ましたよ。

エステ1104-8.JPG

綺麗な店内にワクワク!!
さっそく「セルフ・エステ」の出来るお部屋へ〜♪


機械は苦手!という女性でも大丈夫です♡
初回はお店の方が優しくレクチャーしてくださいます。

エステ1104-1.JPG

部屋には嬉しいアメニティーグッズも完備!
これで、お仕事帰りに〜♪
なんてことも、簡単に出来ちゃいますよね。

エステ1104-2.JPG

さあ、さあ!
赤松っちゃんもさっそく着替えて挑戦です!!!

エステ1104-6.JPG

親切にレクチャーして頂いたおかげで、
ばっちり「セルフ・エステ」出来てます◎

その姿は、真剣そのもの!!

エステ1104-4.JPG

「セルフ・エステ」を満喫したあとは、
併設されているカフェでホッと一息♡

気になるコースのお値段ですが・・・
「セルフ痩身エステ」は、2,000円~、
「フェイシャル・エステ」は、1,000円~、
「エステティシャンによる痩身エステ」は4,000円~とリーズナブル!

心も身体もリフレッシュできる「エステ・カフェ」!
ぜひ、お気軽に足を運んでみてください♪

「エステカフェ Precious Life」では、
毎週素敵な情報をお届けして行きます。
次回もお楽しみに〜☆


エステカフェTOPページ
http://www.esthecafe.com/

料金メニューURL
http://www.esthecafe.com/menu/

リクエスト

LOVE FLAP PODCASTING

LOVE FLAP PODCASTING=『LFPC』では毎週「WONDERFUL LIFE 〜40TH MAGIC」オンエア後に『オンエア情報の編集版』をPODCASTINGで配信します。iTunesなどのPODCASTINGアプリケーションに下のアイコンをドラッグ&ドロップしてください。
 
LOVE FLAP PODCASTING=『LFPC』では毎週「タイガー魔法瓶 Delicious Life」オンエア後に『手軽に美味しく食べて、楽しんで笑顔に』をテーマにPODCASTINGで配信します。iTunesなどのPODCASTINGアプリケーションに下のアイコンをドラッグ&ドロップしてください。