2009年06月25日

From Studio

6/25(木)OKINAWA REPORT : 美々ビーチいとまん

到着した日、沖縄の天気は晴れ!で、ございました!!
さっそく、那覇空港から20分ほどで着く
『美々ビーチいとまん』に寄っちゃいました♪
090625bibi-1.jpg



晴れててとっても気持ちがよい!!
台風が近いのか!!!?風のパワーもすごかったのですが・・・
平日だというのに賑わっておりました!
090625bibi-2.jpg 090625bibi-3.jpg


バーベキューを楽しんでいる人もおられました!
年中楽しむことが出来るんだそうです!
また、フリーマーケットや、ライブ等も定期的に行われているそう。


そして、突撃インタビューを、ここでもやっちゃいました!
『美々ビーチいとまん』で働いている2人組!
090625bibi-5.jpg


沖縄の魅力を教えて〜〜♪と、逆ナン(笑)したのですが、
元カノとの思い出や・・・切ない話まで、
マイクを向けたら止まらない、明るいお兄さんでした!!
行ったら是非、声かけてみてくださいね〜♪


美々ビーチいとまん
住所:糸満市 西崎町 1-6-15
電話:098-840-3451

リクエスト

LOVE FLAP PODCASTING

LOVE FLAP PODCASTING=『LFPC』では毎週「WONDERFUL LIFE 〜40TH MAGIC」オンエア後に『オンエア情報の編集版』をPODCASTINGで配信します。iTunesなどのPODCASTINGアプリケーションに下のアイコンをドラッグ&ドロップしてください。
 
LOVE FLAP PODCASTING=『LFPC』では毎週「タイガー魔法瓶 Delicious Life」オンエア後に『手軽に美味しく食べて、楽しんで笑顔に』をテーマにPODCASTINGで配信します。iTunesなどのPODCASTINGアプリケーションに下のアイコンをドラッグ&ドロップしてください。