2015年02月18日

LOVE FLAPからのお知らせ

誰でもカンタン!白髪ケアの優れモノを発見!

furaga-ruy.JPG

ふと鏡を見て、「髪の生え際が白くなっている!」とブルーになること、ありますよね。
こまめに美容院に通っていても、生え際はすぐ白くなって目立つもの。

そんな悩みに朗報!
『フラガール カラートリートメント リッチ』が新発売しました。

その最大の特長は、生え際の白髪に直接ぬれる「とんがりチューブ」。
生え際白髪や目には見えない後頭部の白髪が一番気になるのに、手にとってつけるのが
難しいというお客様の声から誕生した優れモノです。

白髪が染まるだけでなく、
サロン仕様の美容成分で髪をつややかに潤してくれるので、
使った次の日は髪のツヤ、ハリやコシ、指通りのなめらかさにきっと驚くはずです。
白髪ケアだけではなく、トリートメントなので、痛んだ髪が気になってカラーリング
を躊躇する方にもオススメです。

今フラガールシリーズをセット購入すると、お得なプレゼントもあるみたいですよ~!
お問い合わせは0120-82-8561まで

太陽の下で輝くフラガール達の美しいツヤ髪を、あなたも手に入れましょう!
http://www.hula-cosme.jp/

リクエスト

LOVE FLAP PODCASTING

LOVE FLAP PODCASTING=『LFPC』では毎週「WONDERFUL LIFE 〜40TH MAGIC」オンエア後に『オンエア情報の編集版』をPODCASTINGで配信します。iTunesなどのPODCASTINGアプリケーションに下のアイコンをドラッグ&ドロップしてください。
 
LOVE FLAP PODCASTING=『LFPC』では毎週「タイガー魔法瓶 Delicious Life」オンエア後に『手軽に美味しく食べて、楽しんで笑顔に』をテーマにPODCASTINGで配信します。iTunesなどのPODCASTINGアプリケーションに下のアイコンをドラッグ&ドロップしてください。