2014年05月14日

5/15 FLAP RANKING

今日の『FLAP RANKING』は、
お菓子処 青木松風庵 さんに聞いた
「売れ筋商品」をご紹介しました!!

ナンバー5 木の実ひろい
舟形のタルトにひとつひとつ丁寧に木の実をのせ、香ばしく焼き上げました。
サクッとしたクッキー生地と木の実のザクザクした食感が楽しい定番の人気商品。

ナンバー4 アンジュミニョン
ホワホワとろける究極のチーズケーキ。
厳選された3種のチーズを絶妙なバランスでブレンドし、
こだわりの製法で焼き上げました。
中はホワホワとろける、究極のチーズケーキです。

ナンバー3 朝焼みかさ
厳選した素材のみを使用しており、ふんわりとした食感の皮と、
風味豊かな餡の程よい甘さは、絶妙なバランスです。
毎日、早朝に焼き上げた物のみを販売しています。

ナンバー2 おしゃれ
求肥と白餡で新鮮な国産いちごを包みこんだ元祖関西風いちご大福。
苺は品種を選び、その時おいしい苺だけを使用。
そのため、販売期間は11月~5月頃までに限られています。

ナンバー1 月化粧
とろけるような味わいの「ミルク饅頭」です。
3年連続モンドセレクション金賞を受賞し、
年間400万個以上を売り上げている大ヒット商品です。

来週のFLAP RANKINGもお楽しみに♪

リクエスト

LOVE FLAP PODCASTING

LOVE FLAP PODCASTING=『LFPC』では毎週「WONDERFUL LIFE 〜40TH MAGIC」オンエア後に『オンエア情報の編集版』をPODCASTINGで配信します。iTunesなどのPODCASTINGアプリケーションに下のアイコンをドラッグ&ドロップしてください。
 
LOVE FLAP PODCASTING=『LFPC』では毎週「タイガー魔法瓶 Delicious Life」オンエア後に『手軽に美味しく食べて、楽しんで笑顔に』をテーマにPODCASTINGで配信します。iTunesなどのPODCASTINGアプリケーションに下のアイコンをドラッグ&ドロップしてください。