2014年01月16日

SMART LIFE
クッキング、ビューティ、エコバックナンバー

1/16 大阪ガスSMART LIFE「KREVAさんのバスタイムのお話」

今日は、アーティストによる バスタイム の過ごし方をご紹介します。
紹介してくれるアーティストは・・・KREVAさんです。

お送りした、KREVAさんのMUSIC FOR THE バスルームは、
“ ハルカトミユキ ”で、「ナイフ」でした!

今日は、KREVAさんに、
バスタイム の過ごし方についてメッセージいただきました!

<KREVAさん コメント内容>
・電話に防水カバーをかけて、聴けなかった曲を聴いたり、
 いろんな情報をチェックしたりしています。
・長いことお風呂に入るのが好きじゃないタイプだったんですけど、
 そのおかげで、長湯ができています。

KREVAさんメッセージありがとうございました!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここで、大阪ガスからのお知らせです。

皆さまは、1月1日から放送している大阪ガス「ダブル発電」の新しいTVCMを、
もうご覧になられましたか?大沢たかおさん、
上戸彩さんが出演されているTVCMです。

このTVCMで紹介されている「ダブル発電」について、
簡単にご紹介させていただきます。
「ダブル発電」は、エネファームやエコウィルなどの「ガスコージェネレーションシステム」と、「太陽光発電」を組み合わせたシステムです。エネルギーを無駄なく使えて、
CO2排出量も大幅に減らせる上に、
作った電気は売れるから光熱費もお得になるという、
いいことがたっぷりのシステムです。

新しいTVCMでは、そんな「ダブル発電」を大沢たかおさん、
上戸彩さんに紹介していただいています。
上戸さんが出演されているCMは、実際にダブル発電を採用されている方々の、
実感の声を聞くことができる内容です。
電気の妖精と、上戸さんが触れ合うシーンがとっても可愛いんですよね。
大沢さんが出演されているCMでは、
大沢さんがダブル発電を採用したおうちが並ぶ街並を力強く歩きながら、
ダブル発電の普及感を表現しています。

そんな「ダブル発電」の新しいTVCMは、
大阪ガスのホームページでもご覧いただけます。
また、現在大阪ガスのホームページでは、
貴重なCMメイキング映像や上戸さん、大沢さんからのスペシャルメッセージも公開中!
『ダブル発電』で検索して、是非ご視聴ください!

そして、ラジオでも上戸彩さんの「ダブル発電」CMを放送しています!
大阪ガスSMART LIFEの最後に放送されますので、ご期待くださいね!

リクエスト

LOVE FLAP PODCASTING

LOVE FLAP PODCASTING=『LFPC』では毎週「WONDERFUL LIFE 〜40TH MAGIC」オンエア後に『オンエア情報の編集版』をPODCASTINGで配信します。iTunesなどのPODCASTINGアプリケーションに下のアイコンをドラッグ&ドロップしてください。
 
LOVE FLAP PODCASTING=『LFPC』では毎週「タイガー魔法瓶 Delicious Life」オンエア後に『手軽に美味しく食べて、楽しんで笑顔に』をテーマにPODCASTINGで配信します。iTunesなどのPODCASTINGアプリケーションに下のアイコンをドラッグ&ドロップしてください。