2013年10月17日

SMART LIFE
クッキング、ビューティ、エコバックナンバー

10/6 大阪ガスSMART LIFE 公開収録

10月6日(日)に、阪急うめだ本店9階、阪急うめだホールで開催されました、
大阪ガス ガスてん会場にて、LOVE FLAP「SMART LIFE」の公開収録を行いました!
ご観覧にお越しくださいましたみなさん、ありがとうございました!

IMG_0207.jpg
MCハマー風の衣装のキヨピー(笑)

第1部では、「NIKIIEさん」とのトーク アンド ライブ!
NIKIIEさんは、自宅では、仕事スペース、休憩スペースなど、
仕切っているとのことです!
IMG_0217.jpg
素敵なライブありがとうございました!


第2部では、カリスマ通販マン「ベガス味岡さん」をお招きして、
                     楽しいステージをお届けしました。
キヨコもフリップ芸をマネしてみましたが、ベガちゃんには及びませんでした!
またFM OSAKAにも寄って下さいね!

最新のガス機器の魅力を楽しくお伝えさせていただく、
「やっぱりガスでSHOW」は、このあとも数会場で実施されるみたいですよ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ガスてん・謝恩セール会場ですが、「やっぱりガスでSHOW」でもご紹介しました、
Siセンサーコンロと、
ガス炊飯器・直火匠の調理実演や試食ができる会場もございます。
実施会場では、Siセンサーコンロで炊き上げた「炊き込みごはん」、
かまど炊きのおいしさを再現した、
ガス炊飯器・直火匠で炊き上げた「白ご飯」を試食いただけます。
みなさまもガスで炊いたご飯のおいしさを是非会場で体感してください。

また、Siセンサーコンロのグリルを使ったグリル調理実演と
                    試食ができる会場もございます。
実施会場では、Siセンサーコンロのグリルに、
グリル用プレートをセットして焼き上げた「マヨレ―ドパン」を
                         ご用意しております。
マヨレ―ドパンとは、
マヨネーズとマーマレードを組み合わせた不思議な味わいのあるパンで、
      ご自宅のコンロのグリルでも作れちゃう、簡単グリルレシピです。

Siセンサーコンロのグリルは魚を焼くだけでなく、
肉や野菜料理、デザートまで幅広い料理が楽しめます。
是非会場でSiセンサーコンロのグリル調理の便利さ、
                 おいしさを体感してください。

そして、昨年、好評だったバルーンアートを活用した様々な企画を、
今年もご用意しています。

ワンちゃん、うさぎちゃんや、アザラシなど、
かわいい動物たちのほか、ひこうきなど、色々な種類の作品を、
複数の風船を組み合わせることによって作る、
プレミアムバルーンのプレゼントを実施している会場もあります。

その他、バルーンを使った作品づくりを、
親子でお楽しみ頂けるバルーンワークショップを実施している会場もあります。
剣やお花などが短時間で出来上がりますので、どなたでも気軽にご参加いただけます!

その他ガスてんの詳しい情報は、
今すぐ『大阪ガス ガスてん』で検索ください!
この秋は、是非お近くのガスてん会場にご来場ください!

会場によってイベント内容は異なりますので、
ご来場の際はあらかじめ日程や場所、イベント内容をご確認ください。

リクエスト

LOVE FLAP PODCASTING

LOVE FLAP PODCASTING=『LFPC』では毎週「WONDERFUL LIFE 〜40TH MAGIC」オンエア後に『オンエア情報の編集版』をPODCASTINGで配信します。iTunesなどのPODCASTINGアプリケーションに下のアイコンをドラッグ&ドロップしてください。
 
LOVE FLAP PODCASTING=『LFPC』では毎週「タイガー魔法瓶 Delicious Life」オンエア後に『手軽に美味しく食べて、楽しんで笑顔に』をテーマにPODCASTINGで配信します。iTunesなどのPODCASTINGアプリケーションに下のアイコンをドラッグ&ドロップしてください。