2013年08月15日

SMART LIFE
クッキング、ビューティ、エコバックナンバー

8/15 大阪ガスSMART LIFE『家入レオさんのキッチンのお話』

今日は、アーティストによるキッチンの過ごし方をご紹介します。
紹介してくれるアーティストは・・・家入レオさんです。

家入レオさんのMUSIC FOR THEキッチンは、
DREAMS COME TRUEで、「あなたにサラダ」!
     
今日は、家入レオさんに、
キッチンでの過ごし方についてメッセージいただきました!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・私は今、18歳なんですけど、16歳の頃から東京で一人暮らしをしています。

・ 最初はうまく料理が作れなかったんですけど、
 やればやるだけ、料理の腕がちょっとずつ上がってきている気がします。
・私が、時間がない時にパパっとする料理は、
 玄米ご飯に、昆布と、いりこと、大豆の茹でた物を入れて、
 出汁と一緒に、炊き込みご飯みたいに炊いたものです。
 おにぎりにして持っていったりしています。
 玄米も身体にいいし、食物繊維も摂れるし、
 とっても簡単でオススメです!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
家入レオさん、メッセージありがとうございました!


ここで、大阪ガスからのお知らせです。

ご近所の方が「空き巣に合われた」なんてニュースを聞かれたり、
外出先で戸締りのことが気になってひやっとされた経験、
最近ありませんか??

そこで、大阪ガスグループがご提案するセキュリティ!
「大阪ガスセキュリティパートナー」です!

大阪ガスグループがセキュリティ?!
そう思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、
実は、すでに21万件以上のみなさまにご利用いただいている、
「安心」のサービスなんです。

泥棒の侵入を24時間365日、防犯センサーで見張ります。
侵入を感知すると、監視センターに自動で通報。
異常が発生した時には、警備員がお客さま宅にかけつけます!

さらに、外出中にガスの消し忘れに気づいても、
お電話頂ければ遠隔操作でガスをストップできる、
「大阪ガス」ならではの防災のサービスも含まれていて安心!

しかも、
看護師さんなどのカウンセラーに健康相談も無料で出来るんですよ!
おじいさん、おばあさんのおひとり暮らしでも安心ですね!!

こんな充実の大阪ガスグループのセキュリティ、「大阪ガスセキュリティパートナー」は
お客さまのニーズに合わせて、「本格的なセキュリティ」から「簡単なタイプ」まで、
月額2900円~の商品ラインナップをご用意しています。

大阪ガスグループのセキュリティだから安心・安全。
24時間365日、くらしを守ってくれる「強い味方」です!

お問い合わせは、
大阪ガスセキュリティパートナー
0120-067-024 まで、どうぞ。

インターネットでは、「大阪ガスSP」で検索して下さい。

なお、本サービスの警備エリア外にお住まいの場合や、住居形態によっては、
サービスのご提供ができない場合がございます。

詳しくはお電話でお尋ねください。

リクエスト

LOVE FLAP PODCASTING

LOVE FLAP PODCASTING=『LFPC』では毎週「WONDERFUL LIFE 〜40TH MAGIC」オンエア後に『オンエア情報の編集版』をPODCASTINGで配信します。iTunesなどのPODCASTINGアプリケーションに下のアイコンをドラッグ&ドロップしてください。
 
LOVE FLAP PODCASTING=『LFPC』では毎週「タイガー魔法瓶 Delicious Life」オンエア後に『手軽に美味しく食べて、楽しんで笑顔に』をテーマにPODCASTINGで配信します。iTunesなどのPODCASTINGアプリケーションに下のアイコンをドラッグ&ドロップしてください。