2013年05月01日

LOVE FLAPからのお知らせ

5/1 GOLDEN WEEK SP「LOVE MY FAMILY」

今日のLOVE FLAPはペット自慢スペシャル!!
「ペットの写真をみんなに見て欲しい!」という
ペット大好き親バカのみなさん!
愛するペットの写真を送ってください!

【写真を送る専用のアドレス】
flap0501@fmosaka.net

1、簡単な住所と、あなたの名前(ラジオネーム)
  【例:大阪市浪速区 の ラブフラ】
2、ペットの名前
3、プレゼントを希望する方は、
  住所 氏名 電話番号も記載してください!

これらを記入し、写真を添付してメールしてください!
とっておきの1枚、お待ちしています!

☆エントリーNO.1☆
gin.jpgkin.jpgkintaro2.jpg
【LOVE FLAP の キヨピー さん】
「新米猫!ぎんじろうちゃん!そしてお兄ちゃん猫、きんたろうくん!暴れショットと通常ショットです(笑)」

☆エントリーNO.2☆
deji.jpgdeji2.jpg
【LOVE FLAP の RIO さん】
「デジーちゃん、幼い頃と現在!」

☆エントリーNO.3☆
meri.jpg
【京都市北区 の cれあrまちね さん】
「オカメインコ の メリーちゃん」

☆エントリーNO.4☆
sasuke.jpg
【京都市南区 せーじ さん】
「サスケちゃん。
生後一ヶ月位の野良猫を引取り、
もう3年!この顔されるとすぐカリカリあげてます(笑)」

☆エントリーNO.5☆
cherry.jpg
【大東市 チェリー32anego さん】
「ロングコートチワワのチェリーくん!男の子 1歳7ヶ月。 
いつも仕事中に聞いてます!
経理とゆう仕事柄数字とにらめっこですが楽しく聞かせていただいてます!
我が家のチェリーはわんぱく坊主ですが甘えん坊。
癒されてます!」

☆エントリーNO.6☆
rui.jpgkity.jpg
【兵庫県川辺郡のAbyma(アビーマ)さん】
「1枚目は、ルイ(ソマリ・男の子・1歳)です。
とっても甘えた君です。
そして2枚目は4月28日に生まれたばかりのショートヘアソマリの3兄弟です!
名前はまだありません。(^^;)
みんな可愛くって!!!たまりません!」

☆エントリーNO.7☆
ruu.jpg
【摂津市 たかさん】
「るうちゃん ( 尻尾がある コーギー)」

☆エントリーNO.8☆
badi.jpg
【大阪市平野区 の だんじり大好きマサヒロ さん】
「ノルウェージャンフォレストキャットで名前は バディ
一昨年のクリスマスに我が家に来ました。特技は回転バック転です。
今のところ体重が 六キロ位でようやるわと思っています」

☆エントリーNO.9☆
ozuma.jpg
【大阪市東淀川区 の 8尺の脚立 さん】
「オズマちゃん!」

☆エントリーNO.10☆
pochio.jpg
【大阪府 の お塩 】
「ポチ男ですo(^-^)o刈ったらなんか奇妙な生き物に…」

☆エントリーNO.11☆
nikoru.jpg
【浪速区 の にこはる さん】
「うちの可愛い愛犬ミニチュアダックスの ニコル です!!!!」

☆エントリーNO.12☆
shao.jpg
「京都府八幡市在住シャオ ちゃん」

☆エントリーNO.13☆
usa.jpg
「ウルトラマンにでもなった気分なんでしょうか?」

☆エントリーNO.14☆
ranmachi.jpg
【和泉市 の 愛犬LOVE さん】
「左から:ラン、マーチ、リアン、クロワ、ノワール」

☆エントリーNO.15☆
3hiki.jpg
「我が家には、元捨てネコ3匹います。
3匹いっぺんに写メするのは、難しいです!」

☆エントリーNO.16☆
bakkasu.jpg
【東大阪市 の ばけらった さん】
「我が家の愛犬チワワ3歳バッカス君です!
何しててもカワユイです!」

☆エントリーNO.17☆
ten.jpg
「テンちゃんです!」

☆エントリーNO.18☆
eri.jpg
【大阪市 の イカしたイカガール さん】
「ミニチュアダックスフンドのエリー。
頭に桜の花びら乗ってます(^ ^)」

☆エントリーNO.19☆
miita.jpg
【にゃんこママ さん】
「毎日、てまくらしてあげて寝てます。10歳のみいた、長男です!」

☆エントリーNO.20☆
pyoru.jpg
「ピョルです!うちのワンコは、自慢できることはないですけど、
めっちゃ人懐っこいです!
犬には興味がなくて、
散歩の時には歩いてる人を追いかけて遊んでもらおうとするんです!」

☆エントリーNO.21☆
koko.jpg
【京都市上京区 とねりのねこ さん】
「愛犬 ココ 3歳」

☆エントリーNO.22☆
maro.jpg
【大阪市城東区 の 猫屋敷 さん】
「次男にゃんこ の まろ。
なぜかトイレで微笑みながら、寝ております。」

☆エントリーNO.23☆
fuuta.jpg
【岸和田市 さおりん さん】
「ジャックラッセルテリアのフウ太です。
我が家にきて2年になります。
とんでもない暴れん坊ですが、超かわいいです。」

☆エントリーNO.24☆
ui.jpg
【大阪市都島区 の ねろり さん】
「白文鳥のウイちゃんです。気の強い甘えん坊です。
文鳥の良さをわかってくれる人が少なく寂しいです(>_<)」

☆エントリーNO.25☆
leo.jpg
【泉大津 の ゆずパパ さん】
「レオくん♂メークン12才体重7㎏、
絶対自分のことをネコだと思っていないジジィネコです。
とにかく寂しがりやです。いつもどこか触れていないと気がすまない子です。
可愛いんですが7㎏の体当たりは、結構なもんだよf(^_^; 」

☆エントリーNO.26☆
chiwawa.jpg
【神戸市北区 りとkun さん】
「飼い始めて2週間3ケ月のチワワです。
プルプルなのは3日だけでした。落ち着きないけど、可愛い過ぎるコです 」

☆エントリーNO.27☆
kumada.jpg
【寝屋川 の ハンケツ さん】
「うちの「くまだ主任」です。くまモンにあやかって、
ゆる~くなるように名付けました。」

☆エントリーNO.28☆
suzu.jpg
【尼崎 の たかチキン さん】
「ネコの名前はスズです。最近よくテレビを見ています。
14年も生きていると日本語が理解出来るんですかね~(^o^;)」

☆エントリーNO.29☆
10hiki.jpg
「滋賀県大津市10匹の大家族
チワワ2匹、猫8匹と生活してま~す。
野良を家族にして気付けば大家族になりました~。」

☆エントリーNO.30☆
chimi.jpg
【大阪市平野区 の 海流 さん】
「7月に19歳になるミックスのちみぃ。(写真は生後3ヶ月頃)
2代目の1歳半の男の子(ノルウェージャンフォレストキャット)ですが、
受け入れしてくれなくて仲が悪い!!キヨピーとこと同じです(笑)」

☆エントリーNO.31☆
sakura.jpg
【堺市 の ぽんぽこりん さん】
「テーマ『雨の日の散歩は嫌いなの~』
ボストンテリアの『櫻』です!」

☆エントリーNO.32☆
an.jpg
【京都市東山区 の アリス さん】
「アンちゃん」

☆エントリーNO.33☆
azuki.jpg
【大阪市西区 の nao さん】
「あずき ちゃん」

☆エントリーNO.34☆
kiki.jpg
【西宮市 の ばーど さん】
「キキ(9才)女のコ
ご飯の前に、必ず、"お手、くるり、立っち"する芸達者なニャンコです(=^x^=)」

☆エントリーNO.35☆
gabu.jpg
【八尾市 の ゆっかん さん】
「ハムスターのガブ。
ハムスターはめっちゃ増える!
あっという間に20匹ぐらいになってびっくりした!」

☆エントリーNO.36☆
minto.jpg
【守口市 の カリン さん】
「ミント」

☆エントリーNO.37☆
suu.jpg
【神戸市 の グリーングラス さん】
「我が家のペットは亀です。
オスかメスかわかりませんが、名前はすーちゃんです。」

☆エントリーNO.38☆
mii.jpg
【河内長野市 の もっちもち猫 さん】
「みぃ様。
かつお節おねだり闘争に負けてふてくされてる所をパチリ☆」

☆エントリーNO.39☆
raira.jpg
【大阪市生野区 の チェケらっきょ】
「女の子 もうすぐ4歳 ライラです。」

☆エントリーNO.40☆
shaoron.jpg
【京都府八幡市 の ナオヤ さん】
「ニャンの名前 シャオロン 10才
ちょいヤンチャでおバカやけど、むっちゃ可愛いッスよ!!」

☆エントリーNO.41☆
tomoko.jpg
【宇治市 の ななめ 】さん
「ウーパールーパーの『ともこ』
私が卵から育てている愛ウパです!
おっとりしていて、どの子よりも可愛いです(*'-'*)」

☆エントリーNO.42☆
ran.jpg
【神戸市西区 の ミッキーの金魚 さん】
「甲斐犬のラン メス5歳半です。
虎模様のこわい見た目ですが、甘えん坊の怖がりさんです(o^^o)」

☆エントリーNO.43☆
kinwanko.jpg
【堺市 の キンキン さん】
「ワンコですが、うちの長男の金太郎くんです。」

☆エントリーNO.44☆
sanpo.jpg
【京都市 の MA-KUN さん】
「先日お散歩デビューした時の写真です!」

☆エントリーNO.45☆
kuro.jpg
【舞鶴市 の ミッキー さん】
「黒トイプードル女の子の美大ちゃん」

☆エントリーNO.46☆
u-tan.jpg
【大阪市鶴見区 の ふわふわ監督 さん】
「アカオウロコインコの『う~たん』」

☆エントリーNO.47☆
komugi.jpg
【兵庫県西宮市 の もとと さん】
「我が家に来て半年のロングコートチワワの小麦です( ´ ▽ ` )
毎日かわいい姿に癒されます(⌒▽⌒)」

☆エントリーNO.48☆
aruru.jpg
【大東市 の アルルママ さん】
「ペット自慢と聞くと、黙ってられません。
名前は、左から サラ、モモ、アルル、エリカです
命より大事なペットたちです。」

☆エントリーNO.49☆
edi.jpg
「我が家の愛犬、ゴールデンリトリバーの“えでぃ”!」

☆エントリーNO.50☆
hinata.jpg
【京都市北区 の ピルピル さん】
「ウチの自慢の娘、柴わんこ、ひなたです!
どれだけ仕事がハードでも、この顔で「おかえり~」と迎えられると
疲れや嫌なことなんて、吹っ飛んじゃいますね~。 」

☆エントリーNO.51☆
jinbe.jpg
【兵庫県尼崎市 の ミキミキ さん】
「我が家の愛犬じんべぇはガラスドアに勢いよく突っ込んで行って
鼻を強打し凹むなど少しおバカなところもありますが、
兎に角ルックスがピカイチ☆めちゃめちゃ可愛い!!
毎日癒してもらってまーす♪」

☆エントリーNO.52☆
ramu.jpg
【東大阪市 の ラムママ さん】
「ちょっと髪の毛で遊んでみました。迷惑かも。」

☆エントリーNO.53☆
momo.jpg
【神戸市東灘区 の きよびー好き~ さん】
「家族のモモです。ネズミちゃんなの。」

☆エントリーNO.54☆
kota.jpg
【池田市 の pu さん】
「ロングコートチワワ 7歳 オスのコタ。
某ペット服のモデル犬もしています♪」

☆エントリーNO.55☆
milk.jpg
【高槻市 の スターデルタ さん】
「我が家のロングコートチワワのミルクです。3才の女の子です。
頭のてっぺんにひし形のダイヤがあるのを気に入った娘たちが
この子が良いって決めました。」

☆エントリーNO.56☆
totto.jpg
【和歌山市 の 紀州の虎 さん】
「我が家の愛鳥です。
名前はトットで可愛いですよ。
とても寂しがりで、私につきまといます(笑)」

☆エントリーNO.57☆
popo.jpg
「わが家には、4羽のセキセイインコがいます。
特に写真の『ポポ』オスは、
名前呼ばれると必ず飛んできて愛想を振り撒いてくれます。」

☆エントリーNO.58☆
moka.jpg
【福岡市東区 の フォルテ さん】
「三毛猫のモカです。」

☆エントリーNO.59☆
nonnon.jpg
【大阪市東淀川区 の ちゃるみん45号 さん】
「ノンノンちゃん。
小柄でいつも子犬に間違われますが、10才の女の子のシーズーです♪
とって~ももの静かででおとなしくお利口さんです♪」

☆エントリーNO.60☆
miyuu.jpg
【奈良県奈良市 の ダッフィー さん 】
「みゆぅちゃん。
うちの長男(笑)家に来たときは小さかったのに、今や体重が6キロ( ̄▽ ̄;)
でも癒してくれる我が家のお猫様です。」

☆エントリーNO.61☆
mame.jpg
【和泉市 の ひさねこっち さん】
「猫の名前はまめちゃんです。癒しですねー(笑)」

☆エントリーNO.62☆
koromaru.jpg
【奈良県生駒郡 の ムーミン さん】
「7ヶ月の白柴のコロ丸くんです。
何してても可愛すぎです(^○^)お座り、待て、ふせが完璧です♪」

☆エントリーNO.63☆
aoi.jpg
【堺市中区 の ザクとは違う さん】
「ロシアンブルーの あおい(雄)」

☆エントリーNO.64☆
maron.jpg
【東大阪市 の ヒョウ柄マロンさん】
「愛犬、マロン」

☆エントリーNO.65☆
yukichi.jpg
【大阪市此花区 の おこ さん】
「すっかり写真を撮られる事に慣れてしまったシーズー犬の諭吉です」

☆エントリーNO.66☆
koperu.jpg
【大阪市都島区 の ぽんこつ猫】
「コペルといいます。今年の3月に13歳になりました☆」

☆エントリーNO.67☆
hana.jpgmiu.jpg
【大阪市東住吉区 の にゃん さん】
「ウサギのはなちゃん、元捨て猫(?)のミウちゃん、
立派に5キロ超えしました…。」

☆エントリーNO.68☆
hujiko.jpghujiko2.jpg
【豊中市 の こぶた さん】
「モジャモジャですがトイプードル メス
7歳の不二子です。二匹の母です」

☆エントリーNO.69☆
kuuchiwa.jpg
【京都市下京区 の しん さん】
「チワワで名前はクゥです。」

☆エントリーNO.70☆
ameri.jpg
【枚方市 の アメリパパ さん】
「アメリ。オーストラリアン ラブラドゥードル。
5月5日で一才になる女の子です。」

☆エントリーNO.71☆
arisu.jpg
【大阪市東住吉区 の little ray さん】
「シェットランドシープドックのアリスちゃん9歳です!
私に似て運動嫌いなとこも可愛くてたまらんです( ̄∀ ̄)」

☆エントリーNO.72☆
red.jpg
【東大阪市 の マキ さん】
「チワワのレッド君」

☆エントリーNO.73☆
badyinu.jpg
【大阪市東淀川区 の 両手にパイレン二丁 さん】
「我が家のバディくん。家族になって半年、
携帯は噛むわ、電気シェーバーも噛み砕くわ、ボールペンも噛み砕き、
そんな悪ガキでも大事な大事な家族の一員です。」

☆エントリーNO.74☆
pi-.jpg
【大阪市 rarasong さん】
「セキセイインコのぴーちゃんです。
足を怪我していた時の写真です。
おもちゃに身をもたげているとことがなんともしおらしく愛らしいでしょ♪」

☆エントリーNO.75☆
vanira.jpg
【生駒市 の いっそん奥さん さん】
「わがやのバニラ(オス)です!
妹引っ越し伴いひきづづき我が家へ。
旦那凄く大事にしてやきもちです。」

☆エントリーNO.76☆
mimimi.jpg
【守口市 の マ!マ!マ!マキマキ マッキー! さん】
「ウチのお店(犬の美容室)の看板犬のミミさんです!
ポメラニアン、12才のおばあちゃんワンコです!」

☆エントリーNO.77☆
noru.jpg
【大阪市西淀川区 の むっか さん】
「名前はノル、オス1歳
めちゃヤンチャな王子です。」

☆エントリーNO.78☆
momomo.jpg
【加古川市 の めかぶちゃん♪】
「モモです(^^)3歳になる女の子です♪はい。不機嫌です。」

☆エントリーNO.79☆
yoki.jpg
「我が家のヨーキー♂2匹です!
18歳の長生きさんと、7歳のやんちゃな2匹のヨーキーです。
大変ですが、今日も元気にワンワンですよ~♪」

☆エントリーNO.80☆
moko.jpg
「大阪住之江区のモコです
娘の誕生日と同じ10月28日生まれでテレビ大好きでとってもおりこうさんでーす!」

☆エントリーNO.81☆
karin.jpg
【大阪市住之江区 の くろふね さん】
「かりん様(黒)とぺこ様(茶)
足をキレイにピーんと伸ばす姿が大好きです。」

☆エントリーNO.82☆
tamako.jpg
【大阪市北区 の はみ さん】
「たま胡」

☆エントリーNO.82☆
goro.jpg
【俊くん さん】
「にゃんこの名前はゴローです♪
元捨て猫ちゃんです。半ノラです(笑)
とにかくかわいい奴やんですゎ~」

☆エントリーNO.83☆
tama.jpgpi-tyan.jpg
【大東市 の ぽち さん】
「我が家には手乗りインコが三羽います♪
どの子も個性的で可愛いですよ(*^^*)
その中でもぴーちゃんはまさに飛んできたブルーバード♪
公園で肩に飛んできた迷子インコだったのです。
その後、元の飼い主さん捜しをしましたが見つからず、今では我が家の一員です♪」

☆エントリーNO.84☆
momota.jpg
【神戸市兵庫区 の ヒヨコ祭 さん】
「モモタ」

☆エントリーNO.85☆
nana.jpg
【守口市 の うめぞうさん】
「わが家の飼い猫の名前はナナと言います。
かなりおてんばです^_^;」

☆エントリーNO.86☆
gohiki.jpg
【東大阪市 の あにゅまま さん】
「左から、果音、ライアン、蓮、アニー、綺羅」

☆エントリーNO.87☆
naki.jpg
【摂津市 の ナキママ さん】
「猫の名前はナキです。
主人が16年前に拾って来た時に鳴きたおしていたのでナキと名ずけました。
とてもなついていて家族の癒しになっています。」

☆エントリーNO.88☆
mana.jpg
【東大阪市 の ままんち さん】
「左から、愛(まな)、リッキー」

☆エントリーNO.89☆
kouta.jpg
【大阪市城東区 の Juneママ さん】
「幸太〈コウタ〉」

☆エントリーNO.90☆
noru2.jpg
【大阪市都島区 の なにわねこ さん】
「都島区片町で喫茶店をしております。
会いに行けるアイドル猫目指して店に出てきて、
お客様にあいそをふりまいております。」

☆エントリーNO.91☆
notto.jpg
【大阪市港区 の ノッティ さん】
「トイプードルのノットです。」

リクエスト

LOVE FLAP PODCASTING

LOVE FLAP PODCASTING=『LFPC』では毎週「WONDERFUL LIFE 〜40TH MAGIC」オンエア後に『オンエア情報の編集版』をPODCASTINGで配信します。iTunesなどのPODCASTINGアプリケーションに下のアイコンをドラッグ&ドロップしてください。
 
LOVE FLAP PODCASTING=『LFPC』では毎週「タイガー魔法瓶 Delicious Life」オンエア後に『手軽に美味しく食べて、楽しんで笑顔に』をテーマにPODCASTINGで配信します。iTunesなどのPODCASTINGアプリケーションに下のアイコンをドラッグ&ドロップしてください。