2013年04月18日

SMART LIFE
クッキング、ビューティ、エコバックナンバー

4/18 大阪ガスSMART LIFE『映画「藁の楯」』

DSCN8957.jpg
今日は、4月26日から公開の映画「藁の楯」に出演している
“大沢たかお”さんと藤原竜也さんが、
映画のお話と、バスタイムの過ごし方をご紹介してくれました!

<大沢たかおさんのバスタイムのお話>
僕は、夏でも必ず、どんな時でも、どんなに疲れていても、
湯船にお湯をためて、少しの短い時間でもお風呂に入ります。
それが、一番のリラックスでもありますし、
リフレッシュでもある、自分にとってはすごい大事な時間です。

そして、藤原竜也さんのMUSIC FOR バスルーム!
欧陽菲菲さんの「LOVE IS OVER」をお届けしました!
藤原竜也さんのお母さまが、
一緒にカラオケに行った時に竜也さんのために歌ってくれたそうです(笑)

映画「藁の楯」は4月26日から公開です!
大沢たかおさん、藤原竜也さん、メッセージありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここで、大阪ガスからのお知らせです。

おでかけ中にふと「ガス消し忘れてないかしら?」、
「火のもとが心配だわ・・」と思われた経験、ありませんか?

そんな心配も大阪ガスの「くるぴこ」があれば安心!!
くるぴこは、キッチンでの火災・ガス漏れ・不完全燃焼を24時間365日監視します。
万一の時は、警備員がかけつける安心のサービスです。

さらに外出先などでガスの消し忘れが気になった時は、
お電話いただければ、ガスメーターを遠隔操作でストップ。

こんな充実のサービスが
なんと・・月々たった1,130円から始められるのです。

オプションで、寝室や階段などの火災監視・出動サービスや、
体調不良など身体に関する緊急時にも、
お手元のボタンを押せば警備員がかけつけるサービスなどにも加入いただけます。

看護師等の資格を持つカウンセラーさんに無料で健康相談も出来るんですよ!
おじいさん、おばあさんのおひとり暮らしでも安心ですね。

詳しいサービスの内容についてはお電話にてお問合せください。

では、メモのご用意をお願いします。
大阪ガスの「くるぴこ」。
お問い合わせは、大阪ガス セキュリティパートナー カスタマ―センター、
フリーダイヤル0120-067-024、
繰り返します。0120-067-024まで。
電話口で「〈FM OSAKA LOVE FLAP〉を聴いた」とお願いします。

尚、ご契約の条件や月々のお支払い金額など、
詳しくはお電話でお気軽にお尋ねください!

万一の安心に大阪ガスの「くるぴこ」はいかがでしょうか。

リクエスト

LOVE FLAP PODCASTING

LOVE FLAP PODCASTING=『LFPC』では毎週「WONDERFUL LIFE 〜40TH MAGIC」オンエア後に『オンエア情報の編集版』をPODCASTINGで配信します。iTunesなどのPODCASTINGアプリケーションに下のアイコンをドラッグ&ドロップしてください。
 
LOVE FLAP PODCASTING=『LFPC』では毎週「タイガー魔法瓶 Delicious Life」オンエア後に『手軽に美味しく食べて、楽しんで笑顔に』をテーマにPODCASTINGで配信します。iTunesなどのPODCASTINGアプリケーションに下のアイコンをドラッグ&ドロップしてください。