2012年12月10日

LOVE FLAPからのお知らせ

12/10(月)赤い風船 東京ディズニーリゾートへの旅 LOVE FLAP Magical Life

東京ディズニーリゾートの情報や、赤い風船のお得な旅行情報をお届けする
『赤い風船東京ディズニーリゾートへの旅 LOVEFLAP Magical Life』!

今年もあと少しとなりましたね。
今日は、今年新しく誕生した、「東京ディズニーランド」、
「東京ディズニーシー」のアトラクションを振り返ってみましょう!!


まずは今年の7月、
「東京ディズニーシー」のアメリカンウォーターフロントに、
『トイ・ストーリー・マニア!』がオープンしましたよね〜。

「東京ディズニーリゾート」では初となる、3D映像を使用した、ライドアトラクション!

ニューヨークの古き良き遊園地をテーマにした
「トイビル・トロリーパーク」内に着いて、ひと際目を引くのが、
アトラクションの目印である、高さ 8メートルにもおよぶ大きなウッディの顔!!

ウッディの大きな口からアトラクションの中へ入ると、
巨大なすごろくや、パズルなどのおもちゃが置いてある、
アンディの部屋が広がっています。
アトラクションの中に入った私たちゲストは、
知らないうちにおもちゃの大きさになってしまうんです!

また、「東京ディズニーリゾート」では初となる、
3D映像を使用したライドアトラクションということで、
3Dメガネをかけて、“おもちゃの世界のシューティングゲーム”を楽しみました!

難しいルールはありませんし、
トラムごとに表示されるスコアを、ゲスト同士で競い合うという楽しみ方もできます。

ゆかいな「トイ・ストーリー」の世界で繰り広げるゲーム、
みんなで一緒に楽しんでいただきたいと思います!

もう一つは、ミッキーと仲間たちの住む街“トゥーンタウン”の新アトラクション
「グーフィーのペイント&プレイハウス」!
今年8月、「東京ディズニーランド」に登場しましたね!

「グーフィーのペイント&プレイハウス」は、
グーフィーのお部屋の中で、まるで本当にペンキを使って、
ユニークな模様替えをしているかのような、体験が出来るアトラクションなんです!

模様替えに使うのは、ペンキ発射装置“トゥーントーン・スプラットマスター”!
操作はとても簡単!
色づけしたい壁や、家具に吹き付ける狙いを定め、あとは噴射するたけ!
グーフィーに気に入ってもらえるよう、参加するゲスト全員で力を合わせながら、
お部屋中をカラフルに色づけしていきます。


模様替えのテーマは、ビーチ風やジャングル風など様々。
現実ではありえない、驚きと楽しさのある模様替えを、
小さなお子さまも一緒楽しめるのがいいですよね。

そんな楽しいイベント開催中の東京ディズニーリゾートへ行くなら、赤い風船がお得です!
詳しくは、お近くの日本旅行もしくは赤い風船取り扱い店で
「赤い風船 東京ディズニーリゾートへの旅」のパンフレットをご覧になるか、
こちらの「赤い風船 関西版 http://www.nta.co.jp/akafu/west/ 」のホームページから
「東京ディズニーリゾートへの旅スペシャルプラン」のバナーをクリックして下さいね!

リクエスト

LOVE FLAP PODCASTING

LOVE FLAP PODCASTING=『LFPC』では毎週「WONDERFUL LIFE 〜40TH MAGIC」オンエア後に『オンエア情報の編集版』をPODCASTINGで配信します。iTunesなどのPODCASTINGアプリケーションに下のアイコンをドラッグ&ドロップしてください。
 
LOVE FLAP PODCASTING=『LFPC』では毎週「タイガー魔法瓶 Delicious Life」オンエア後に『手軽に美味しく食べて、楽しんで笑顔に』をテーマにPODCASTINGで配信します。iTunesなどのPODCASTINGアプリケーションに下のアイコンをドラッグ&ドロップしてください。