2012年11月19日

LOVE FLAPからのお知らせ

宿泊は、「シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル」♪

今回、宿泊したのは、
「シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル」!

なんとシェラトンさん、
今年で75周年を迎えるんだそう!!!
DSCN8131.JPG DSCN8108.JPG


アニバーサリーの文字が、大きな窓ガラスに、ピンクと白の付箋で象られています。
お祝いコメントを書かせてもらいましたー!



ロビーも、クリスマスムードたっぷり。
すっかりくつろぐRIOさん。
DSCN8134.JPG

“クリスマスヴィレッジ”には、キュートなお菓子の家が!
DSCN8125.JPG DSCN8128.JPG

お菓子の家、小さなお子様なら入れます!!
クリスマスにぴったりの、お菓子も販売されています。
お土産にもいいですね!
DSCN8129.JPG


そして、日本旅行赤い風船さんとコラボレーションした、
クリスマス限定のお部屋もあるんです。
DSCN8113.JPG DSCN8111.JPG


お部屋に入って、ツリーが飾ってあると、とっても幸せな気分になりますよね〜♪
追加代金なしで、パーク側のスタンダードルームに宿泊出来るプランもあるんですよ!!


ちなみに・・・
全室角部屋で、L字型のお部屋でゆったりくつろぐことの出来る、
ファミリーやグループにぴったりの
“レギュラーコーナールーム”もあるということで、お邪魔しました!
DSCN8118.JPG DSCN8116.JPG

お部屋からの眺めも最高!!
「東京ディズニーリゾート・オフィシャルホテル」の中でも、
「東京ディズニーシー(R)」に一番近い、
「シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル」!!

「東京ディズニーシー(R)」はもちろんのこと、
「東京ディズニーランド(R)」も見えちゃう〜♪♪


こちらは、“グランデルーム”。
9階以上の高層階のお部屋なので、景色はさらに期待出来ますね!
DSCN8123.JPG


そしてシェラトンさんと言えば!!!
「シェラトン・スイート・スリーパーベッド」と呼ばれる、
天使に抱かれるような、極上の眠りを体感できるベッド♪

しかも、ベット幅はリゾートでNo.1を誇る140cmと、
添い寝をしても、本当に広〜い!!!
枕や、デュヴェと呼ばれる掛け布団、コットンシーツの肌触りも最高です。


そして、宿泊した日の夜は、「舞浜」という鉄板焼レストランに。
DSCN8094.JPG

最高級の和牛や、魚介類、旬の味わいを楽しむことの出来る、
とっても大人な雰囲気のお店でした。
DSCN8106.JPG DSCN8107.JPG


私たちは、コースをいただきましたよ!
シェフおすすめの前菜から〜!
DSCN8096.JPG

“活 伊勢エビのグリル 白菜と茸のフリカッセに春菊のアクセントをつけて”
“千葉産 サーロインステーキ180g 旬野菜の鉄板グリルと西洋山葵を添えて”
DSCN8098.JPG DSCN8100.JPG

などなど、どれも美味しい!!!
贅沢な時間を過ごさせていただきました。


デザート登場☆☆☆
DSCN8103.JPG

きゃーー!嬉しい!
ありがとうございます〜〜〜!!!


ちなみに、
日本旅行赤い風船さんでお馴染みの、500円オプション!!!
旅行代金に+500円で、お夜食バイキングを楽しめるんです♪

21時30分から、23時までやっている
オールデイ・ダイニング「グランカフェ」にもお邪魔しました。
RIOのブログに、詳しくUPしていますのでコチラから覗いてみてくださいね。


2階にあるカフェ「トスティーナ」では、
クリスマスの定番、“シュトーレン”に加えて、
洋酒の香り高い、ホテルオリジナルの“シュヴァルツァーシュトーレン”が販売されています。
DSCN8136.JPG DSCN8137.JPG

ベーカリーも充実!
カフェでいただくことも可能で、RIOさんは
「トスティーナのコーヒーがめっちゃ美味しい!!」と感動していましたよ!
DSCN8138.JPG


翌日帰りにお迎えに来てくれたシャトルバスも、クリスマスバージョン!
あ、、、ミッキー〜〜♪♪
DSCN8139.JPG DSCN8140.JPG

リクエスト

LOVE FLAP PODCASTING

LOVE FLAP PODCASTING=『LFPC』では毎週「WONDERFUL LIFE 〜40TH MAGIC」オンエア後に『オンエア情報の編集版』をPODCASTINGで配信します。iTunesなどのPODCASTINGアプリケーションに下のアイコンをドラッグ&ドロップしてください。
 
LOVE FLAP PODCASTING=『LFPC』では毎週「タイガー魔法瓶 Delicious Life」オンエア後に『手軽に美味しく食べて、楽しんで笑顔に』をテーマにPODCASTINGで配信します。iTunesなどのPODCASTINGアプリケーションに下のアイコンをドラッグ&ドロップしてください。