2012年09月13日

SMART LIFE
クッキング、ビューティ、エコバックナンバー

9/13 大阪ガスSMART LIFE「戸田恵子さんからメッセージ」

アーティストによるキッチン、バスタイムの過ごし方をご紹介します。
ご紹介してくれるアーティストは戸田恵子 さんです!

<<キッチンのお話>>
・ピクルスをよく作ります。
 作っては皆さんに差し上げたりするのですが、人によってお酢の加減を変えています。
・酸っぱいものが大好きなので、お野菜をたくさん採るために、
 大好きななお酢につけてピクルスをいただいています。

<<バスタイムのお話>>
・長風呂が苦手だけど、ドラマのセリフや、お芝居のセリフをお風呂で覚える事が多いです。


戸田恵子さんメッセージありがとうございました!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここで、大阪ガスからのお知らせです。
「毎日のお料理、せっかくなら楽しくしたいですよね。

最近のコンロは、
温度調整が難しい、“てんぷら”や“ホットケーキ”などの調理の際に大活躍の「温度キープ機能」や、
スイッチひとつでガス火ならではのふっくらおいしいご飯が炊ける、
       「自動炊飯機能」などの便利機能が充実しており、料理の楽しみが広がります。

そんなSiセンサーコンロ、
いったい、いくらぐらいで手に入ると思いますか?
なんと、月々たったの1,390円からで、
最新のビルトインコンロがご利用いただけるんです!
それが、大阪ガスのらく得リース!  

しかも!らく得リースは、取り付け費込み!修理費も不要!
あこがれの最新コンロに手軽に取り替えていただけるチャンスです!

ではメモのご用意をお願いします。
大阪ガスの「らく得リース」。
詳しくは、大阪ガスのグッドライフコール、
フリーダイヤル0120-000-555、
繰り返します。0120-000-555。ゼロイチニーゼロ レレレのゴゴゴ まで。
電話口で「〈FM OSAKA LOVE FLAP〉を聴いた」とお願いします。
コンロのことでしたら、どんなお問合せでも結構ですのでぜひお気軽にお電話下さい。

リクエスト

LOVE FLAP PODCASTING

LOVE FLAP PODCASTING=『LFPC』では毎週「WONDERFUL LIFE 〜40TH MAGIC」オンエア後に『オンエア情報の編集版』をPODCASTINGで配信します。iTunesなどのPODCASTINGアプリケーションに下のアイコンをドラッグ&ドロップしてください。
 
LOVE FLAP PODCASTING=『LFPC』では毎週「タイガー魔法瓶 Delicious Life」オンエア後に『手軽に美味しく食べて、楽しんで笑顔に』をテーマにPODCASTINGで配信します。iTunesなどのPODCASTINGアプリケーションに下のアイコンをドラッグ&ドロップしてください。