2012年08月02日

キヨコのDILIPA体験レポート

7/29 SMART LIFE "SPECIAL EVENT"レポート!PART5

イベントの締めに”世界中のアンサー”が
大阪ガスのテレビCM「つながる想い篇」に使われている馬場俊英さんから、
ビデオメッセージが届きました。

馬場さんは、
「感動してしまって何度もくりかえし見ました。
みんなの街で生きている、みんないろんな思いを持ちながら、
前向きに暮らしている、世の中って素晴らしいなと感じさせてくれる。
そんな、素晴らしいCMに関われたことを感謝しています。」
と語りました。

CMはこちらでご覧になれます。

DSC02689.jpg DSC02687.jpg

「食」については、
「僕も料理が好きで(食べるのも大好きなんですが)鍋でぐつぐつ煮るようなものが好きです。
(たとえば)青大豆を煮て、炊けたら、熱いまま「ざる」にとって、大根おろしを架けて、
ポン酢をかけて、(あついんだか、冷たいんだか?)食感がさわやかで、
夏はビールにも(あって)最高です。
熱いときは、辛いモノ、カレーなんかも、しゃきっとして元気でますね。」とのこと。

馬場さんは、ミニアルバム「馬場俊英EP2~犬はライオンになりたくない」が、
8月1日に発売となります。
"LIVE TOUR 2012 秋冬"の先行予約受付も、
オフィシャルHPでスタートしていますので、こちらもチェックです!!!

http://www.babatoshihide.com/



馬場俊英・公式サイトはこちら!!


最後に、「Siセンサーコンロ・お試し体感コーナー」に移動して頂き、
簡単10分クッキングを体験して頂きました。キヨコは、豊中の安斉さんと体験しました!

IMG_0604.jpg IMG_0613.jpg IMG_0616.jpg

ガスコンロがとても進化していますね。 水無しグリルで、グリルのお手入れが簡単です。
グリルは、魚以外にも、お肉やピザもおいしく焼けます。
つまり、レンジやオーブンの代わりにもツカエルんです。

IMG_0621.jpg

リクエスト

LOVE FLAP PODCASTING

LOVE FLAP PODCASTING=『LFPC』では毎週「WONDERFUL LIFE 〜40TH MAGIC」オンエア後に『オンエア情報の編集版』をPODCASTINGで配信します。iTunesなどのPODCASTINGアプリケーションに下のアイコンをドラッグ&ドロップしてください。
 
LOVE FLAP PODCASTING=『LFPC』では毎週「タイガー魔法瓶 Delicious Life」オンエア後に『手軽に美味しく食べて、楽しんで笑顔に』をテーマにPODCASTINGで配信します。iTunesなどのPODCASTINGアプリケーションに下のアイコンをドラッグ&ドロップしてください。