2011年08月01日

WONDERFUL LIFE 〜40TH MAGIC

8/1 LOVE FLAP SUMMER SPECIAL:シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ ホテル

AKAIFUSEN2011SUMMER.png


今日は、スタジオを飛び出しまして
東京ディズニーリゾート オフィシャルホテルの、
「シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ ホテル」から生放送!!!
DSCN3483.JPG


東京ディズニーランドに隣接するアーバンリゾートホテルで、
シェラトンの中でも代表的な高級ホテルなんです。


そして、この放送をしているお部屋なんですが・・・
とってもスゴイお部屋ですよ!!

「プレジデンシャルスイート」〜〜〜!

最上階にあるお部屋で、眺めもよくて、何と言っても、
目の前にパークが見えて感激!!!
DSCN3482.JPG

ちょっと今日はあいにくお天気が曇りなんですが。。

1枚に入りきらないので・・・2枚に渡ってご紹介します◎
左側が、東京ディズニーランド!!シンデレラ城がはっきりと見えます。
DSCN3478.JPG DSCN3476.JPG

そして右側が、東京ディズニーシーですね〜♪♪


このお部屋はもちろんですが、
どのお部屋も広い、というのが特徴でもあるんです◎
DSCN3442.jpg

ホテルの客室はバルコニー付も含め全部で802 室。
36~40㎡の広さがあるので、かなりゆったりできます♪

そしてそして・・・ベッドにも秘密が。
DSCN3446.jpg

「シェラトン・スイート・スリーパーベッド」と呼ばれる、
「天使に抱かれるような、極上の眠りを体感できるベッド」で眠ることが出来ます。

アメリカでシェアNo.1 を誇るベッドメーカーと共同開発したオリジナルのベッドで、
いま、世界のシェラトンで次々に導入されているこのベッド。
和室を除く全室でこのベッドを体感いただけます!

しかもベット幅はリゾートでNo1の140cmということで、
お子様との添い寝も広々できて、ファミリーにもおすすめ◎

枕や、デュヴェと呼ばれる掛け布団や、コットンシーツの肌触りも最高〜〜♪
DSCN3445.jpg

女の子には嬉しい!
アメニティも、しっかり◎
(お部屋によって異なります)
DSCN3447.jpg


そしてこの夏休み期間は、
ホテルでも涼しく楽しんでもらいたい!という事で、
夏限定のホテルのガーデンプールを利用出来る、
赤い風船専用プランも用意されています!

毎年好評の夏季限定のシェラトン・ガーデンプールは、8 月31 日まで営業しています。
ガーデンプールのほか、どんなお天気でも室内で楽しめる、大浴場「舞湯」や室内プール、
ジムなどのシェラトンの館内施設OASIS が使えるパスポート
「サマーオアシスパス」特典をセットにしたプランが
この夏、赤い風船で発売されていますので、是非チェックしてみてください☆


そして、取材日の夜は、
赤い風船の“100円オプション”でも利用可能な、
「グラン・カフェ」でレイト・ナイト・ブッフェを体験♪
DSCN3449.jpg

ブッフェスタイルの、ダイニング。
パスタやピザなどを目の前で調理してくれ、
点心やカレーコーナーをはじめ、美しいデザートもしっかり充実しています◎
DSCN3454.jpg DSCN3455.jpg

ロリーポップや折り紙をモチーフにしていて、
お皿もとってもキュート。
DSCN3458.jpg DSCN3459.jpg

ついつい。。。食べ過ぎてしまいましたが、
お夜食に(?)バナナまるごと1本、持ち帰れたりも♪
DSCN3462.jpg

てへ

リクエスト

LOVE FLAP PODCASTING

LOVE FLAP PODCASTING=『LFPC』では毎週「WONDERFUL LIFE 〜40TH MAGIC」オンエア後に『オンエア情報の編集版』をPODCASTINGで配信します。iTunesなどのPODCASTINGアプリケーションに下のアイコンをドラッグ&ドロップしてください。
 
LOVE FLAP PODCASTING=『LFPC』では毎週「タイガー魔法瓶 Delicious Life」オンエア後に『手軽に美味しく食べて、楽しんで笑顔に』をテーマにPODCASTINGで配信します。iTunesなどのPODCASTINGアプリケーションに下のアイコンをドラッグ&ドロップしてください。