2011年07月28日

LOVE FLAPからのお知らせ

パラダイスLOVE FLAP☆須磨レポート!

IMG_0297.jpg
パラダイスLOVE FLAP!須磨海岸からのレポートを随時お送りします!!

IMG_0306.jpg
水着レポーター政田マリです!
よろしくお願いします!


☆第1水着美女☆
IMG_0298.jpg
西淀川区のかすみちゃん、鶴見区のりおぴちゃん!

☆第2水着美女☆
IMG_0300.jpg
姫路市のなっちゃん、京都市のハリーちゃん、
姫路市のわかめちゃん!

☆第3水着美女☆
IMG_0302.jpg
神戸市のゆっぴちゃん、ゆーちょりちゃん!


IMG_0308.jpg
ただいま水着美女を探索中!!

IMG_0309.jpg
マリリン!!


☆第4水着美女☆
IMG_0303.jpg
宝塚市のあやちょろちゃん、ゆみみちゃん!


IMG_0311.jpg
美人水着女子!
インタビューした京都市のまなみちゃん、
まみこちゃんです‼ありがとうございました!!

IMG_0312.jpg
ただいまイケメン探索中!!


☆第5水着美女☆
IMG_0304.jpg
高槻市の星ちゃん、さやかちゃん!


IMG_0313.jpg
インタビューしたイケメン3人組!
あきらくん、シュンくん、レイジさんです!!
ありがとうございました!


☆イケメン水着男子☆
IMG_0305.jpg
西宮市のたむらくん、たむら2くん!!


IMG_0315.jpg
取材させていただいた海の家「ぶらざー」のみなさんです!
ありがとうございました!須磨にお越しの際はぜひ!


☆第6水着美女☆
IMG_0307.jpg
神戸市のさっちゃん、尼崎市のあっちゃん!

☆第7水着美女☆
IMG_0310.jpg
門真市のまいちゃん、交野市のありさちゃんです!

☆イケメン水着男子その2☆
IMG_0316.jpg
神戸市のざめぱんくん、ふじまるくん、よっつぁんくん!


IMG_0317.jpg
須磨からのライブレポーターは政田マリちゃん。
マリリンでした!!ありがとうございました!

IMG_0318.jpg
中継お手伝いはまもるんでした。
右奥にはさっきのまなみちゃんとまみこちゃんが!ありがとうございました!
この夏はみなさんもぜひ須磨へ!海へ!

リクエスト

LOVE FLAP PODCASTING

LOVE FLAP PODCASTING=『LFPC』では毎週「WONDERFUL LIFE 〜40TH MAGIC」オンエア後に『オンエア情報の編集版』をPODCASTINGで配信します。iTunesなどのPODCASTINGアプリケーションに下のアイコンをドラッグ&ドロップしてください。
 
LOVE FLAP PODCASTING=『LFPC』では毎週「タイガー魔法瓶 Delicious Life」オンエア後に『手軽に美味しく食べて、楽しんで笑顔に』をテーマにPODCASTINGで配信します。iTunesなどのPODCASTINGアプリケーションに下のアイコンをドラッグ&ドロップしてください。