2010年06月16日

WONDERFUL LIFE 〜40TH MAGIC

6/16(水)第10回

TDR2010SPRING_BLOG_TITLE.gif

「東京ディズニーシー 」“様々なサービス”

「WONDERFUL LIFE 40th MAGIC」♪

東京ディズニーリゾートをめぐる楽しみ方や、
オススメポイントを大人のディズニーファンにお届けします!!


今日は、先週に引き続き
これを知っていればもっと楽しくなる!
東京ディズニーリゾートのサービスのご紹介です。



●ファストパス
これはもう、みなさんご存知ですね!
アトラクションを、時間を上手に使って楽しみたいという方におすすめ。
100616ds-1.jpg

利用するアトラクションの前にある、
ファストパス発券機にパスポートを差し込んで、
「ファストパス・チケット」を受け取ってくださいね♪
チケットに明記されている指定時間内に、戻ってくればOKです◎


●メールボックス
100616ds-2.jpg
東京ディズニーランドは、ワールドバザールを、
東京ディズニーシーは、メディテレーニアンハーバーを中心に設置されています。

ここで大事な人へのお手紙を投函すると
それぞれのパークのスタンプを押して、郵便局へ届けてもらえます!


●バースデーシール
誕生日の方を対象に、パーク内で配布しているシールです。
特に証明書などは必要なく、キャストさんに
「今日私、誕生日なんですけど、シールください♪」と伝えると、シールに名前を書いてもらえます。
100616ds-3.jpg 100616ds-4.jpg

あとは、シールを目立つ所に貼るだけ!!!
どこに行っても、キャストさんがお祝いしてくれるのでHAPPYな1日を過ごせますよ♪


◎リスナーのみなさんからの、
「私だけが知っている、東京ディズニーリゾートの楽しみ方やコツ」を教えてください!!
番組で、ご紹介させていただきます!

tdrofficialbunner.gif  ©Disney

リクエスト

LOVE FLAP PODCASTING

LOVE FLAP PODCASTING=『LFPC』では毎週「WONDERFUL LIFE 〜40TH MAGIC」オンエア後に『オンエア情報の編集版』をPODCASTINGで配信します。iTunesなどのPODCASTINGアプリケーションに下のアイコンをドラッグ&ドロップしてください。
 
LOVE FLAP PODCASTING=『LFPC』では毎週「タイガー魔法瓶 Delicious Life」オンエア後に『手軽に美味しく食べて、楽しんで笑顔に』をテーマにPODCASTINGで配信します。iTunesなどのPODCASTINGアプリケーションに下のアイコンをドラッグ&ドロップしてください。