2010年05月18日

SMART LIFE
クッキング、ビューティ、エコバックナンバー

5/18(火)生活誕生館DILIPAに集合!!

大阪・吹田市千里、大阪モノレール<万博記念公園>駅降りて徒歩すぐ、
「生活誕生館DILIPA」を紹介します!

この生活誕生館DILIPAとは、
快適・便利なガスのある暮らしを
見て・聞いて・触れて体験、そして相談ができる住まいの総合ショールームです!

どんな事が体験があるかというと、まずは「マイホームクッキング体験」
これは、最新のSiセンサーコンロでの簡単調理体験や、
実際に火をつけての操作確認もできます。
キッチンデザインプラザにある「タッチ&トライ」コーナーでは、
毎日無料で予約不要!簡単10分!コンロ体感ができます。

そして、一度は体験してみてほしいのは、ミストサウナ!
ミストでお肌すべすべに。。。
新しいバスライフ<ミストサウナ>の効果を
気軽に体感できるカプセルなどが充実しています。
いやっ!私は全身にミストを浴びたいの!!!!という方は、
プライベートルームでミスト体験してください!
自宅のお風呂のように体験できます。

これは、事前予約が必要となりますが、体験は無料でできますよ!  

もうひとつ!エネルギーデザインプラザでは、
家庭用燃料電池「エネファーム」を設置し、
実際に使う場面に合わせて、商品展示しています。
「エネファーム」とは何ぞや!という紹介パネルがあったり、
また、私たちの生活の中でどれだけのCO2が削減できるかなど、
家計にも地球にも優しいという事を勉強できるスペースになっています。
希望すれば、スタッフによる案内もしてくれますよ!

他にも、カタログだけでは想像しづらいお家の新築やリフォームなどの相談、
休日には、入口正面に広がる50畳の大床暖房フローリングで、
ビンゴ大会などのイベントも行われていますよ。

家族で楽しめる『生活誕生館DILIPA』
大阪・吹田市千里、大阪モノレール<万博記念公園>駅降りて徒歩すぐです。
皆さん、ぜひ行ってみてください!!    

GAS_INFO.gif

リクエスト

LOVE FLAP PODCASTING

LOVE FLAP PODCASTING=『LFPC』では毎週「WONDERFUL LIFE 〜40TH MAGIC」オンエア後に『オンエア情報の編集版』をPODCASTINGで配信します。iTunesなどのPODCASTINGアプリケーションに下のアイコンをドラッグ&ドロップしてください。
 
LOVE FLAP PODCASTING=『LFPC』では毎週「タイガー魔法瓶 Delicious Life」オンエア後に『手軽に美味しく食べて、楽しんで笑顔に』をテーマにPODCASTINGで配信します。iTunesなどのPODCASTINGアプリケーションに下のアイコンをドラッグ&ドロップしてください。