2010年02月25日

hana NATURAPLUS ? relaxation Life

hana NATURAPLUS relaxation Life Feb.vol4

hana_web_blogtitle.jpg


RIOと、hana NATURAPLUSのセラピスト・今月からは仲下真子さんが
                          関西で活躍する女性のお話を伺っていきます。
2010年2月にお迎えするのは、スイーツ会社「イーコンツェルト」のパティシエ鈴木智子さんです。

Q.鈴木さんはパティシエになられて3年になりますが、悩みなどはありましたか?

鈴木さん:今まではいろいろと教えてもらう受け身の立場だったのですが、
     新しく後輩ができてから、教える立場になり、
     どうやって教えたらいいのか悩んでいます。

Q.悩みが溜まった時、どうやって解消しますか?

鈴木さん:店長に相談したり、まわりで一緒に働いてる人に相談します。
     とにかく話をして解消します。


Q.自分自身の気持ちをリフレッシュしたい時はどうされていますか?

鈴木さん:家に帰ってご飯を食べたり、お酒を飲んだりしますね(笑)。


Q.仲下さんはイライラした時はどうしていますか?

仲下さん:あまりイライラすることはないですね。
     イラっとした時は自分に「愛してる」と言うんですよ。
     これをやるとすごく穏やかになって幸せな気分になれるんですよ。
     思っていなくても心の中で言うだけで。
     これはみなさんにもオススメです。


☆鈴木さん1ヶ月にわたってのご出演ありがとうございました!!

リクエスト

LOVE FLAP PODCASTING

LOVE FLAP PODCASTING=『LFPC』では毎週「WONDERFUL LIFE 〜40TH MAGIC」オンエア後に『オンエア情報の編集版』をPODCASTINGで配信します。iTunesなどのPODCASTINGアプリケーションに下のアイコンをドラッグ&ドロップしてください。
 
LOVE FLAP PODCASTING=『LFPC』では毎週「タイガー魔法瓶 Delicious Life」オンエア後に『手軽に美味しく食べて、楽しんで笑顔に』をテーマにPODCASTINGで配信します。iTunesなどのPODCASTINGアプリケーションに下のアイコンをドラッグ&ドロップしてください。