2010年02月18日

hana NATURAPLUS ? relaxation Life

hana NATURAPLUS relaxation Life Feb.vol3

hana_web_blogtitle.jpg


RIOと、hana NATURAPLUSのセラピスト・今月からは仲下真子さんが
                          関西で活躍する女性のお話を伺っていきます。
2010年2月にお迎えするのは、スイーツ会社「イーコンツェルト」のパティシエ鈴木智子さんです。

今週は鈴木さんに先日体験して頂きました
hana relaxationとLOVE FLAPのコラボメニュー、「ラブフラップコース」のお話をお伺いします


Q.「ラブフラップコース」いかがでしたか?

鈴木さん:入ったときから癒されました。
     空間がとても素敵でした。
     それから店員さんにも癒され、オイルにも癒されました(笑)。
     

Q.肩コリは普段からひどいですか?

鈴木さん:そうですね。ひどいです。
     でも今回、マッサージを受けている間、
     気持ちよさのあまりほとんど寝ていました。
     店員さんにどこが悪かったのかも聞けませんでした(笑)


Q.体験する前と体験した後では何か変化を感じましたか?

鈴木さん:帰る途中なんですけれども、身体がすごくあたたかくなってきました。
     私はすごく冷え性なんですが、身体全体があたたかかったです。
     これはびっくりしました!
     
仲下さん:全身の血行がよくなりますので、
     末端冷え性の方でも末端まで血行が良くなり、あたたかくなります。


☆鈴木さん来週もよろしくお願いします!

リクエスト

LOVE FLAP PODCASTING

LOVE FLAP PODCASTING=『LFPC』では毎週「WONDERFUL LIFE 〜40TH MAGIC」オンエア後に『オンエア情報の編集版』をPODCASTINGで配信します。iTunesなどのPODCASTINGアプリケーションに下のアイコンをドラッグ&ドロップしてください。
 
LOVE FLAP PODCASTING=『LFPC』では毎週「タイガー魔法瓶 Delicious Life」オンエア後に『手軽に美味しく食べて、楽しんで笑顔に』をテーマにPODCASTINGで配信します。iTunesなどのPODCASTINGアプリケーションに下のアイコンをドラッグ&ドロップしてください。