2010年01月18日

Beautiful Life“ライフハック”

1/18(月)朝の調子をUPさせる3ステップ

「Dr.Recella Beautiful Life」♪

朝が寒くてふとんから出られなかったり・・・
夜更かししちゃって、目覚めが悪い・・・
とにかく、朝からテンション上げるなんて、無理!という人、いませんでしょうか。

今日は、
朝すっきり目覚めて、気分よく1日をスタートさせるためのコツ、
『朝の調子をUPさせる3ステップ』を、ご紹介していきます!



今日は、総合情報サイト“Allabout"でご紹介されている、
『朝の調子をUPさせる3ステップ』を、参考にさせていただきました。


リスナーの方からの、「ライフハック」も教えて頂きたいと思います。
紹介しているような、その1から、いくつものアイディアがまとまった
モノでも良いですし、何か1つのアイディアでも構いません!
あなたが、人生を快適に過ごす為のテクニック、「ライフハック」を教えて下さいね☆★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、ここで、ドクターリセラからのお知らせです。

「ありがとう」・・・この言葉をもらうと、誰でもが笑顔になる。
「ありがとう」・・・この言葉を口に出す人も幸せな気持ちになる。
「ありがとう」・・・この言葉の通り、
   本物の製品をお届けすることが私たちドクターリセラの務めです。
スキンケアを通して幸せの輪を広げる、ドクターリセラのお話でした。

ドクターリセラ Beautiful Life、来週もお楽しみに!

リクエスト

LOVE FLAP PODCASTING

LOVE FLAP PODCASTING=『LFPC』では毎週「WONDERFUL LIFE 〜40TH MAGIC」オンエア後に『オンエア情報の編集版』をPODCASTINGで配信します。iTunesなどのPODCASTINGアプリケーションに下のアイコンをドラッグ&ドロップしてください。
 
LOVE FLAP PODCASTING=『LFPC』では毎週「タイガー魔法瓶 Delicious Life」オンエア後に『手軽に美味しく食べて、楽しんで笑顔に』をテーマにPODCASTINGで配信します。iTunesなどのPODCASTINGアプリケーションに下のアイコンをドラッグ&ドロップしてください。