2009年12月10日

hana NATURAPLUS ? relaxation Life

hana NATURAPLUS relaxation Life Dec.vol2

hana_web_blogtitle.jpg


RIOと、hana NATURAPLUSのセラピスト・YOKOさんが
様々な分野で活躍する女性のお話を伺っていきます。
12月のゲストは、タレント・歌手・女優などで活躍中のベッキーさんです。


Q.まずはベッキーさんが芸能界に進もうと思ったキッカケを教えて下さい。

ベッキーさん:もともと物心ついた頃からテレビの中に入りたくて、
       入りたいというか入ると思い込んでいました。
       そんな時、中学校の頃に友達が、あるオーディションを勧めてくれて、
       優勝すると推薦者と一緒にハワイに行けるという特典があって、
       友達はハワイに行きたかったらしく、「ベッキーしかいない」と誘ってくれたんです。
       結局グランプリはとれなかったんですけど、
       特別に事務所の賞をいただいて、事務所に入りました。それが13歳の頃です。
       それから1年間くらいレッスンをしていました。後半はほとんどさぼっていましたが(笑)
       「おはスタ」という番組でデビューしました。

Q.ベッキーさんも悩み事などがあると思うのですが、
        その時は自分で解決しますか?それともまわりの人に相談しますか?

ベッキーさん:私は全部自分で解決します。だから友達にも
       「ちょっとは相談してよ」とか「苦しい時は言ってよ」とか言われちゃいます(笑)
       でも、どんな試練も神様からのプレゼントだって思っていて、
       人に相談して乗り越えられるのもいいけど、
       1人で解決して乗り越えられた方が強くなれるんじゃないかなと思って、
       1人で乗り越えています。でも、人それぞれ解決方法はありますよね


Q.14歳でデビューしているわけですが、タレント業をやりながら、
               学業も両立するというのは大変だったのではないですか?

ベッキーさん:大変でした(笑)
       まわりの支えがなかったら高校も大学も本当に卒業出来なかったですね。
       改めて人って支えあっているんだなって感じました。
       寝不足の毎日でした(笑)
       私は有言実行というモットーがあるので、最初にみんなに
       「私は4年で卒業します」とか「ちゃんと3年で卒業します」
       とか言っちゃって、「ヤバいやんなきゃ!」って自分を追い込むんですよ(笑)
       それでがんばれました!

☆ベッキーさん来週もよろしくお願いします。

リクエスト

LOVE FLAP PODCASTING

LOVE FLAP PODCASTING=『LFPC』では毎週「WONDERFUL LIFE 〜40TH MAGIC」オンエア後に『オンエア情報の編集版』をPODCASTINGで配信します。iTunesなどのPODCASTINGアプリケーションに下のアイコンをドラッグ&ドロップしてください。
 
LOVE FLAP PODCASTING=『LFPC』では毎週「タイガー魔法瓶 Delicious Life」オンエア後に『手軽に美味しく食べて、楽しんで笑顔に』をテーマにPODCASTINGで配信します。iTunesなどのPODCASTINGアプリケーションに下のアイコンをドラッグ&ドロップしてください。