2009年12月04日

hana NATURAPLUS ? relaxation Life

hana NATURAPLUS relaxation Life Dec.vol1

hana_web_blogtitle.jpg


今日はhanaリラクゼーションとLOVE FLAPのコラボメニュー「LOVE FLAPコース」を体験していただいた、
リスナーの豊川梨紗さんと電話を繋いで実際に体験した感想をお伺いします。


Q.LOVE FLAPコースはいかがでしたか?

豊川さん:初めての体験で、緊張していました。
     100分と聞くと長く感じるのですが、実際にやってもらうと早く感じました(笑)


Q.普段はあまりマッサージには行かれないのですか?

豊川さん:そうですね。簡単な「肩マッサージ10分」
     というようなマッサージしか受けた事がありませんでした。
     こういう全身マッサージは初めてでした。


Q.フットスクラブと足浴はいかがでしたか?

豊川さん:粗塩で足を揉んでもらうのが思っていたより優しい感じで
     とても肌触りがよく気持ちよかったです。


Q.リンパオイルトリートメント70分はどうでしたか?

豊川さん:オイルはもっとベタつくものだと思っていたのですが。
     サッパリしていてお肌にも馴染んでとっても気持ちよかったです。
     足もむくんでいたのがすごく軽くなってあたたかくなりました。


Q.ヘッドリラクゼーション10分も受けられましたがいかがでしたか?

豊川さん:頭をマッサージしてもらうことはあまりなかったので、
     どうなのかなと思っていたのですが、このマッサージの時に一番眠気がきました(笑)
     頭と目をやってもらえるので、自分は目がこっているんだなとわかりました。
     終わった後はとってもスッキリしていました。


Q.最後のパワーナップ10分はどうでしたか?グッスリ眠れましたか?

豊川さん:気持ちよくマッサージしてもらった余韻にひたってウトウトしていました。
     終わってすぐ着替えて下さいと言われるより、
     リラックスタイムがあった分とてもゆっくりできました。


Q.全体的に体験する前と後ではどんな変化がありましたか?

豊川さん:一番分かったのは、その日はブーツを履いていたので、
     足のむくみが全然違うというのが見た目ですぐにわかりました。


豊川さん今日はどうもありがとうございました!

リクエスト

LOVE FLAP PODCASTING

LOVE FLAP PODCASTING=『LFPC』では毎週「WONDERFUL LIFE 〜40TH MAGIC」オンエア後に『オンエア情報の編集版』をPODCASTINGで配信します。iTunesなどのPODCASTINGアプリケーションに下のアイコンをドラッグ&ドロップしてください。
 
LOVE FLAP PODCASTING=『LFPC』では毎週「タイガー魔法瓶 Delicious Life」オンエア後に『手軽に美味しく食べて、楽しんで笑顔に』をテーマにPODCASTINGで配信します。iTunesなどのPODCASTINGアプリケーションに下のアイコンをドラッグ&ドロップしてください。