2009年11月19日

hana NATURAPLUS ? relaxation Life

hana NATURAPLUS relaxation Life Nov.vol3

hana_web_blogtitle.jpg


RIOと、hana NATURAPLUSのセラピスト・YOKOさんが関西で活躍する女性のお話を伺っていきます。
11月のゲストは、リーガロイヤルホテル・メインラウンジ・コーヒーマイスターの大橋かおりさんです。

今日は大橋さんに先日体験していただいたhanaリラクゼーションとLOVE FLAPのコラボメニュー
『LOVE FLAPコース』のお話を伺います。

Q.大橋さんのお仕事はどのような疲れが身体に出ますか?

大橋さん:立ち仕事ですので足がむくんでしまいます。
     姿勢もあるのかもいれませんが首もとてもこってしまいます。

Q.LOVE FLAPコースはいかがでしたか?

大橋さん:贅沢すぎるほどやっていただいて、本当に気持ちよかったです。
     筋肉が固まってしまっていたのがよくわかりました。
     首や足をやってもらった時は痛いぐらいほぐれているのがわかって、
     自分の身体のどこが悪いのかよくわかりました(笑)

YOKOさん:若い方は自覚症状のない方が多くて、
      実際に触られた時に「自分は肩がこっているんだ」などがわかるそうです。

大橋さん:放っておくより、症状が出る前にメンテナンスに行った方がいいですね。

リクエスト

LOVE FLAP PODCASTING

LOVE FLAP PODCASTING=『LFPC』では毎週「WONDERFUL LIFE 〜40TH MAGIC」オンエア後に『オンエア情報の編集版』をPODCASTINGで配信します。iTunesなどのPODCASTINGアプリケーションに下のアイコンをドラッグ&ドロップしてください。
 
LOVE FLAP PODCASTING=『LFPC』では毎週「タイガー魔法瓶 Delicious Life」オンエア後に『手軽に美味しく食べて、楽しんで笑顔に』をテーマにPODCASTINGで配信します。iTunesなどのPODCASTINGアプリケーションに下のアイコンをドラッグ&ドロップしてください。