2009年10月29日

hana NATURAPLUS ? relaxation Life

hana NATURAPLUS relaxation Life Oct.vol5

hana_web_blogtitle.jpg


RIOと、hana NATURAPLUSのセラピスト・YOKOさんが関西で活躍する女性のお話を伺っていきます。
10月のゲストは、堀江にあるアクセサリーショップ『RISH』のオーナーデザイナー林律朱さんです。


Q.律朱さんは社長業もこなされていますが、経営者としての考えはありますか?

律朱さん:大きい会社ではなく個人でやっているお店なので、
     デザインもできて、管理もできて、接客もできて、
     目の届く範囲でいろいろと自分でできるのは楽しいです。
     そのことをメリットに感じて仕事をしています。


Q.社長としての未来の展望…というとちょっとおおげさですが、
                   続けていきたいと思っている事はありますか?

律朱さん:ここまで自分の『RISH』というブランドを続けて来れたのも、
     お客様や周りの方のおかげなので、これからも大事に続けて行って、
     皆様に喜ばれる物作りをしていきたいですね。

Q.経営者としての悩みなどはありますか?

律朱さん:あんまりないです(笑)

YOKOさん: すばらしいですね(笑)
      世の中の社長さんがみんなこう感じていたら世の中はもっとよくなりますよね。
      結局好きだから苦労にならないんでしょうね。
      今のままでいて欲しいです。

律朱さん:ありがとうございます。


律朱さん1ヶ月にわたってのご出演ありがとうございました!

リクエスト

LOVE FLAP PODCASTING

LOVE FLAP PODCASTING=『LFPC』では毎週「WONDERFUL LIFE 〜40TH MAGIC」オンエア後に『オンエア情報の編集版』をPODCASTINGで配信します。iTunesなどのPODCASTINGアプリケーションに下のアイコンをドラッグ&ドロップしてください。
 
LOVE FLAP PODCASTING=『LFPC』では毎週「タイガー魔法瓶 Delicious Life」オンエア後に『手軽に美味しく食べて、楽しんで笑顔に』をテーマにPODCASTINGで配信します。iTunesなどのPODCASTINGアプリケーションに下のアイコンをドラッグ&ドロップしてください。