2009年10月15日

hana NATURAPLUS ? relaxation Life

hana NATURAPLUS relaxation Life Oct.vol3

hana_web_blogtitle.jpg


RIOと、hana NATURAPLUSのセラピスト・YOKOさんが関西で活躍する女性のお話を伺っていきます。
10月のゲストは、堀江にあるアクセサリーショップ『RISH』のオーナーデザイナー林律朱さんです。


Q.律朱さんのアクセサリーをよく雑誌で目にするのですが、
               どういったつながりで雑誌の掲載に結びつくのですか?

律朱さん:友人にスタイリストの方やモデルの方がたくさんいるので、
     その関係もあって実際スタイリングでアクセサリーを起用してもらったり、
     モデルさんにつけていただいてテレビに出演されたり、
     ありがたいようなことが多いですね。


Q.モデルの方、スタイリストの方、雑誌社の方、
          それらのつながりができてきてどのような影響がありますか?

律朱さん:スタイリストさんはお仕事でいつもスタイルを提案しているので、
     アクセサリーとお洋服のコーディネイトはとても参考になります。
     逆にそのコーディネイトからデザインのヒントを得たりもします。


Q.仕事の上で人間関係だったり、会社同士の付き合いで大変だなと感じる事はありますか?

律朱さん:ありがたいことに本当に良い方々に恵まれているので、
     あまり感じた事はありませんね。

YOKOさん: すばらしい事ですね。
      それは律朱さんの人柄から来るものだと思います。
      似たような人たちとつながって、輪を広げていくという中で暮らしているから
      苦労がないのかなと思います。

リクエスト

LOVE FLAP PODCASTING

LOVE FLAP PODCASTING=『LFPC』では毎週「WONDERFUL LIFE 〜40TH MAGIC」オンエア後に『オンエア情報の編集版』をPODCASTINGで配信します。iTunesなどのPODCASTINGアプリケーションに下のアイコンをドラッグ&ドロップしてください。
 
LOVE FLAP PODCASTING=『LFPC』では毎週「タイガー魔法瓶 Delicious Life」オンエア後に『手軽に美味しく食べて、楽しんで笑顔に』をテーマにPODCASTINGで配信します。iTunesなどのPODCASTINGアプリケーションに下のアイコンをドラッグ&ドロップしてください。