2009年07月29日

LOVE FLAPからのお知らせ

7/29(水)トータス松本出演LIVEレポート届きました!!

先週番組でご招待企画を行った、
トータス松本さん出演の、神奈川県 由比ガ浜にて行なわれたイベント
『PEPSI NEX Beach Party with MTV"歌おうぜ!"トータス松本 Beach Live』!

たくさんの応募の中から、
当選された「高槻市のおちび」さんより、レポートが届きました!!



【おちびさんのライブレポ】
2009年7月26日(日)夏の日差しが照り付け、
海には泳いでる人や浜辺で寝てる人がいる中、ビーチに沢山の人だかりが。

会場は熱気がムンムン!
みんなトータスさんを今か今かと待って、ついに登場!!

トータスさんはHatを被り素敵な笑顔で登場!
みんながキャー!!と大歓声!
私も一緒になり、キャー!!!
一曲目がジャーンと始まり、会場は最高潮に!
みんなノリノリでした!

一曲目が終わるとトータスさんが
「イェーイ、初のソロライブがここ由比ヶ浜です。
後ろにもお客さんがいるのも、あんまりないから、変な感じやわ。
でも、目の前に海が広がって気持ちええわ。今日は楽しんで行ってください」と。

大いに楽しませていただきました!
トータスさんをこんな間近で見たのは初めてでした。

ウルフルズのファンになり、約10年。
ウルフルズのライブにも何回か参加しましたが、
こんなに間近でトータスさんを見れたのは初めてでした!
カッコよかったです。

歌の途中でHatを取らはったら、坊主頭でした!
でもそれが夏らしくて、大変似合ってらっしゃいました!

当たり前ですが、やっぱり歌が上手!
歌声が素敵でした!

トータスさんは何と言っても、自分も楽しみながら、会場も楽しませる。
トータスさんの楽しさが私達お客にも伝わり、盛り上がせる、さすがプロですね!

曲名は忘れましたが、「エブリディ、エブリディ♪」と言う曲や、
「涙をとどけて」や「明星」など沢山歌ってくれました!

冗談で「俺が歌いに来てるのに、海で泳いでるやつらは無視かよ」とか、
さすが関西出身だけあってトークもおもしろい!
曲の途中に歌詞をアレンジされてました!

青い空に、青い海、素敵な歌声、約一時間程のライブはあっという間に終わりました!
満面の笑みで「今日は本当にありがとう」と言って会場を去っていかれました!
本当に楽しんでたから、あっというまでしたが、心から楽しめた時間でした!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おちびさん、
たっぷりレポートありがとうございました★☆

みなさんも、またこのような企画があった場合は、
是非エントリーくださいね!!

リクエスト

LOVE FLAP PODCASTING

LOVE FLAP PODCASTING=『LFPC』では毎週「WONDERFUL LIFE 〜40TH MAGIC」オンエア後に『オンエア情報の編集版』をPODCASTINGで配信します。iTunesなどのPODCASTINGアプリケーションに下のアイコンをドラッグ&ドロップしてください。
 
LOVE FLAP PODCASTING=『LFPC』では毎週「タイガー魔法瓶 Delicious Life」オンエア後に『手軽に美味しく食べて、楽しんで笑顔に』をテーマにPODCASTINGで配信します。iTunesなどのPODCASTINGアプリケーションに下のアイコンをドラッグ&ドロップしてください。