2009年07月14日

SMART LIFE
クッキング、ビューティ、エコバックナンバー

7/14(火)FLAPジャーナリスト:ミストサウナ編

 090714LF_gas01.JPG
 
先日6月20日に行われた
「FLAPジャーナリスト体験レポート」をお届けします。
今回は、ミストサウナを
見て、触れて、聞いて、体感していただきました!

●ラジオネーム:さーちん
初めてのミストサウナでしたが、普段から乾燥肌で悩んでいたのですが、
肌水分が20%以上もアップしていたので、こちらも是非検討したいと感じました。
これからも、環境にもお財布にも優しいものづくりを、期待しています。
本日は、貴重で有意義な経験をありがとうございました。

●ラジオネーム:きよみさん
ミストサウナですが、発汗しサウナのように息苦しくなくとても
リラックスできました。
水分量も少しアップしていました。肌が乾燥ぎみなのですがこれで改善できると
思いました。家にもほしいと思いました。今回体験させて頂いて地球のこと
環境のことを考える機会を与えてとてもよかったと思います。

090714LF_gas02.JPG 090714LF_gas03.JPG

●ラジオネーム:こてつさん
毎日エステ体験のような生活が出来て一般的サウナに比べ、
体への負担も少なくて良さそう。ミストサウナではエステのような体験が
出来、(毎日の)ルーティーンの中でキレイをみがく事ができるのは、本当に
便利ですばらしいです。

●ラジオネーム:長谷
ミストサウナでは、カワックの使用を15年以上してますが
乾燥部分はすぐれものです。女性としてはマイクロミストが息苦しさがなく
自然な入浴タイムが過ごせ、肌がしっとりとして自宅で自由な
「わがままエステ」といったところです。
温泉に行かなくても在宅温泉でハッピー気分になれるうれしいですね。
本日はありがとうございました。

090714LF_gas05.JPG 090714LF_gas06.JPG

●ラジオネーム:マンゴー
ミストサウナの体験はゆったりとした気分にさせてくれましたが、もっと時間が
欲しかったです。
肌の水分量もアップしたので毎日すると若返りが期待できます。
ただミストの粒の大きさはちょっと大きすぎて、頭からボタボタとたれてしまいました。
もっと小さいと肌への浸透もいいでしょうし、目にも入らないと思います。
ありがとうございました。

●ラジオネーム:はなた
ミストサウナは家庭でも使用することができることを知りました。
手軽にサウナが使用できるのは良いですね。
血行もよくなったみたいでスタッフの方に「全然違いますね!」と
言われたことには驚きました。
リラックスできて血行もよくなって、いいことづくしでした。

090714LF_gas07.JPG 090714LF_gas08.JPG 090714LF_gas09.JPG

090707DILIPA26.JPG
生活誕生館ディリパ(*大阪府吹田市千里万博公園内)
休館日:水曜日(祝日は開館)・年末年始
アクセス方法:大阪モノレール<万博記念公園>駅徒歩すぐ
電話番号:06-6878-8061
*『生活誕生館ディリパ』のHPはこちら>>


リクエスト

LOVE FLAP PODCASTING

LOVE FLAP PODCASTING=『LFPC』では毎週「WONDERFUL LIFE 〜40TH MAGIC」オンエア後に『オンエア情報の編集版』をPODCASTINGで配信します。iTunesなどのPODCASTINGアプリケーションに下のアイコンをドラッグ&ドロップしてください。
 
LOVE FLAP PODCASTING=『LFPC』では毎週「タイガー魔法瓶 Delicious Life」オンエア後に『手軽に美味しく食べて、楽しんで笑顔に』をテーマにPODCASTINGで配信します。iTunesなどのPODCASTINGアプリケーションに下のアイコンをドラッグ&ドロップしてください。