2009年06月29日

LOVE FLAPからのお知らせ

頑張ってる大人たちにSPECIALな給付金!

baba_BUNNER.jpg

どんなに苦しくても、寂しくても、闘う君に追い風が吹くように・・・



いつも僕たち、私たちに勇気をくれる馬場俊英さん。ほんとにありがとう!

2007年9月にリリースした『青春映画が好きだった』以来、1年10ヶ月振りの馬場さんのニューアルバム、

そして最高傑作『延長戦を続ける大人たちへ』が完成しました!



そんな馬場さんのNEW ALBUMのリリースを記念して、

『頑張ってる大人のみなさん』をLOVE FLAPが応援します!



「いま、あなたは、どんなことを頑張っていますか?」

どんなことでもかまいません。メッセージを番組までお寄せ下さい。

頑張ってるみなさんを音楽で勇気づけたいLOVE FLAPから

「毎日1名に10,000円分の音楽ギフト券」をプレゼント!



また、今週(木)には、馬場俊英さんがスタジオに生出演!

馬場さんへのメッセージ、馬場さんの楽曲へのリクエスト、

馬場さんに励まして欲しいこと、応援して欲しいことも募集しています。




FM OSAKA / LOVE FLAPフォームからエントリーしてください

エントリーはこちらから




cd_image.jpg

延長戦を続ける大人たちへ/馬場俊英

2009年7月1日リリース

ワーナーミュージック・ジャパン



アルバム収録曲全てが試聴できる、馬場俊英アルバム特設ページはこちら






馬場俊英オフィシャルサイトはこちら

リクエスト

LOVE FLAP PODCASTING

LOVE FLAP PODCASTING=『LFPC』では毎週「WONDERFUL LIFE 〜40TH MAGIC」オンエア後に『オンエア情報の編集版』をPODCASTINGで配信します。iTunesなどのPODCASTINGアプリケーションに下のアイコンをドラッグ&ドロップしてください。
 
LOVE FLAP PODCASTING=『LFPC』では毎週「タイガー魔法瓶 Delicious Life」オンエア後に『手軽に美味しく食べて、楽しんで笑顔に』をテーマにPODCASTINGで配信します。iTunesなどのPODCASTINGアプリケーションに下のアイコンをドラッグ&ドロップしてください。