2009年06月29日

Beautiful Life“ライフハック”

6/29(月)初心を思い出す為の、6つの方法

「Dr.Recella Beautiful Life」♪

さて・・・
「初心、忘るべからず」という名言がありますが、
今の環境に慣れてしまい、ついつい、
仕事を始めたころの勢いがなくなってしまっている・・・というあなた!

今日は、忘れかけた“初心”を思い出せる、
『初心を思い出す為の、6つの方法』の、ご紹介です!



今日は、“ウェブシャーク”という会社のブログでご紹介されている、
『良いパパになるための12ヵ条』を、参考にさせていただきました。

リスナーの方からの、「ライフハック」も教えて頂きたいと思います。
紹介しているような、その1から、いくつものアイディアがまとまった
モノでも良いですし、何か1つのアイディアでも構いません!
あなたが、人生を快適に過ごす為のテクニック、「ライフハック」を教えて下さいね☆★


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、ここで、ドクターリセラからのお知らせです。

皆様はどんな時に「幸せ」だと感じますか?
おいしいご飯を食べている時、大切な人と一緒にいる時、
何かに夢中になっている時・・・。
ドクターリセラは化粧品を通して皆様に、心の底からの笑顔と感動をお届けしたい、
そんな想いで製品を提供しております。

化粧品を通して幸せの輪を広げるドクターリセラのお話でした。
ドクターリセラ Beautiful Life 、来週もお楽しみに。

リクエスト

LOVE FLAP PODCASTING

LOVE FLAP PODCASTING=『LFPC』では毎週「WONDERFUL LIFE 〜40TH MAGIC」オンエア後に『オンエア情報の編集版』をPODCASTINGで配信します。iTunesなどのPODCASTINGアプリケーションに下のアイコンをドラッグ&ドロップしてください。
 
LOVE FLAP PODCASTING=『LFPC』では毎週「タイガー魔法瓶 Delicious Life」オンエア後に『手軽に美味しく食べて、楽しんで笑顔に』をテーマにPODCASTINGで配信します。iTunesなどのPODCASTINGアプリケーションに下のアイコンをドラッグ&ドロップしてください。