2009年06月01日

Beautiful Life“ライフハック”

6/2(月)マンネリにしない!ための、4つの小技

「Dr.Recella Beautiful Life」♪

このコーナーでは、
お仕事している女性や、男性のみなさんにとって、
暮らしを豊かにして、内面から美しくなるための
ステキなアイディアを紹介しています!

6月突入!
ジューンブライドの季節がやってきましたよ〜♪
そこで今日は、夫婦や、カップルが長く続く秘訣、
『マンネリにしない!ための、4つの小技』のご紹介!!



今日は、“結婚準備室”でご紹介されている、
『マンネリにしない!ための、4つの小技』を、参考にさせていただきました。

リスナーの方からの、「ライフハック」も教えて頂きたいと思います。
紹介しているような、その1から、いくつものアイディアがまとまった
モノでも良いですし、何か1つのアイディアでも構いません!
あなたが、人生を快適に過ごす為のテクニック、「ライフハック」を教えて下さいね☆★


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、ここで、ドクターリセラからのお知らせです。

美容のプロからも絶大な支持があるドクターリセラスーパーホワイト。
アンチエイジングを目指した贅沢な成分をたっぷり配合。
今までにない、肌のもっちり感も実感できますよ。
通常価格3500円を、なんと初回のお試し購入のみ、
送料無料の1890円でお買い求めいただきます。
お買い求めは0120-189-189まで。
スキンケアを通して幸せの輪を広げるドクターリセラのお話でした。


ドクターリセラ Beautiful Life 、来週もお楽しみに。

リクエスト

LOVE FLAP PODCASTING

LOVE FLAP PODCASTING=『LFPC』では毎週「WONDERFUL LIFE 〜40TH MAGIC」オンエア後に『オンエア情報の編集版』をPODCASTINGで配信します。iTunesなどのPODCASTINGアプリケーションに下のアイコンをドラッグ&ドロップしてください。
 
LOVE FLAP PODCASTING=『LFPC』では毎週「タイガー魔法瓶 Delicious Life」オンエア後に『手軽に美味しく食べて、楽しんで笑顔に』をテーマにPODCASTINGで配信します。iTunesなどのPODCASTINGアプリケーションに下のアイコンをドラッグ&ドロップしてください。