2009年05月07日

Cinema Village

5/7(木)映画:余命1ヶ月の花嫁

今日ご紹介した映画は、
末期の乳ガンをわずらい、わずか24歳でこの世を去った長島千恵さんの、
テレビで放送されたドキュメンタリーを元にした、映画『余命1ヶ月の花嫁』。

主演の榮倉奈々さん、瑛太さんから、メッセージもいただきました。
RIMG0493.jpg


【ストーリー】
イベントコンパニオンの千恵は、
ある展示会場の仕事で太郎と知り合い、後に交際を申し込まれます。

しかし、その時すでに乳ガンと診断されていた千恵は、
病気のことを隠して交際を始めたものの、隠しきれず、
数ヶ月後、ついに乳ガンであることを告白し、自ら別れを告げます。

その後、一人旅に出た千恵を追って、屋久島までやってきた太郎は、
「一緒に頑張ろう」と、千恵に自分の気持ちを伝え、
千恵も改めて、太郎と、この病気と生きていこうと決意するのですが・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『余命1ヶ月の花嫁』は、
・ TOHOシネマズ梅田
・ TOHOシネマズなんば
・ TOHOシネマズ二条
・ OSシネマズミント神戸
    ・・・他にて、今週末5月9日(土)より公開となります。

今、ご紹介した映画館では、字幕上映も行われるとのことです。
詳しくは、公式サイトをご覧下さい!

リクエスト

LOVE FLAP PODCASTING

LOVE FLAP PODCASTING=『LFPC』では毎週「WONDERFUL LIFE 〜40TH MAGIC」オンエア後に『オンエア情報の編集版』をPODCASTINGで配信します。iTunesなどのPODCASTINGアプリケーションに下のアイコンをドラッグ&ドロップしてください。
 
LOVE FLAP PODCASTING=『LFPC』では毎週「タイガー魔法瓶 Delicious Life」オンエア後に『手軽に美味しく食べて、楽しんで笑顔に』をテーマにPODCASTINGで配信します。iTunesなどのPODCASTINGアプリケーションに下のアイコンをドラッグ&ドロップしてください。