2009年04月20日

LOVE FLAPからのお知らせ

4/20(月)男が惚れ直す、大和撫子になる7つの方法

「Dr.Recella Beautiful Life」♪

このコーナーでは、
お仕事している女性や、男性のみなさんにとって、
暮らしを豊かにして、内面から美しくなるための
ステキなアイディアを紹介しています!

今日ご紹介するのは、
「男が惚れ直す、大和撫子になる7つの方法」!!



今日は、総合情報サイト“Allabout”というサイトで紹介されている、
「男が惚れ直す、大和撫子になる7つの方法」
を参考にさせていただきました。

リスナーの方からの、「ライフハック」も教えて頂きたいと思います。
紹介しているような、その1から、いくつものアイディアがまとまった
モノでも良いですし、何か1つのアイディアでも構いません!
あなたが、人生を快適に過ごす為のテクニック、「ライフハック」を教えて下さいね☆★


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、ここで、ドクターリセラからのお知らせです。

「お客様のお役に立つ」、これがドクターリセラの基本の考え方です。
製品をお届けすることで、お客様に満足していただき、
                      お客様の喜ぶ笑顔が見たいから。
そして、少しでも幸せになっていただきたいから。
ドクターリセラからお客様へ、幸せの輪を広げることがドクターリセラの目標です。
化粧品を通して幸せの輪を広げる、ドクターリセラのお話でした。

ドクターリセラ Beautiful Life 、来週もお楽しみに。

リクエスト

LOVE FLAP PODCASTING

LOVE FLAP PODCASTING=『LFPC』では毎週「WONDERFUL LIFE 〜40TH MAGIC」オンエア後に『オンエア情報の編集版』をPODCASTINGで配信します。iTunesなどのPODCASTINGアプリケーションに下のアイコンをドラッグ&ドロップしてください。
 
LOVE FLAP PODCASTING=『LFPC』では毎週「タイガー魔法瓶 Delicious Life」オンエア後に『手軽に美味しく食べて、楽しんで笑顔に』をテーマにPODCASTINGで配信します。iTunesなどのPODCASTINGアプリケーションに下のアイコンをドラッグ&ドロップしてください。