2009年02月23日

LOVE FLAPからのお知らせ

2/23(月)城嶋協子さんにお越し頂きました!!

「Dr.Recella Beautiful Life」♪

このコーナーでは、
最近話題になっている様々な「ライフハック」を紹介していきます!
お仕事している女性や、男性のみなさんにとって、
暮らしを豊かにして、内面から美しくなるためのステキなアイディア!

今日は、ドクターリセラ
常務取締役、城嶋協子さんをお迎えして、
『ナチュラルライフ、4つの提案』を教えていただきました!
RIMG0100.jpg



“美の伝道師"城嶋さんの考えるナチュラルライフ!
RIMG0098.jpg


1.お肌をナチュラルに
2.気持ちをナチュラルに
3.体の中をナチュラルに
4.肩の力を抜いてナチュラルに

城嶋さんも、あまり頑張りすぎず、
自分のペースで進むことを心がけているとのこと!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ドクターリセラの化粧品、
ほとんどは水でできています。
ですが、水は日にちがたつと腐っていく…
それを防ぐため、大半の化粧水には「防腐剤」が入っています。

ドクターリセラの水は病院での治療にも使われる海洋深層水。
なんとこの水は防腐剤がなくても腐らない水。
だから、ドクターリセラの化粧品には防腐剤を
入れなくても大丈夫なんです!!

リクエスト

LOVE FLAP PODCASTING

LOVE FLAP PODCASTING=『LFPC』では毎週「WONDERFUL LIFE 〜40TH MAGIC」オンエア後に『オンエア情報の編集版』をPODCASTINGで配信します。iTunesなどのPODCASTINGアプリケーションに下のアイコンをドラッグ&ドロップしてください。
 
LOVE FLAP PODCASTING=『LFPC』では毎週「タイガー魔法瓶 Delicious Life」オンエア後に『手軽に美味しく食べて、楽しんで笑顔に』をテーマにPODCASTINGで配信します。iTunesなどのPODCASTINGアプリケーションに下のアイコンをドラッグ&ドロップしてください。