2009年02月16日

LOVE FLAPからのお知らせ

2/16(月)「サロン・ド・ボヌール」丸山さんをお迎えしました!

「Dr.Recella Beautiful Life」♪

このコーナーでは、
最近話題になっている様々な「ライフハック」を紹介していきます!
お仕事している女性や、男性のみなさんにとって、
暮らしを豊かにして、内面から美しくなるためのステキなアイディア!

今日は、宝塚市にあるADSサロン、
『サロン・ド・ボヌール』の野村さんをお迎えしました☆
RIMG0096.jpg


そして、野村さんに、
《輝く女性になるための4つの提案》を教えていただきました!!
RIMG0092.jpg


①物事を前向きに考え、くよくよしない!
②疲れをためない!
③自分を支えてくれる人を大切にする!
④夢中になれるもの、打ち込めるものを見つけること。

野村さんにとっては、
ドクターリセラを多くのかたにお伝えして、
「リセラを教えてくれてありがとう」と、喜んでもらうことなのだそう。


『サロン・ド・ボヌール』
宝塚市・阪急中山駅から歩いて2分!
アンジエイジング専用サロンです。

リクエスト

LOVE FLAP PODCASTING

LOVE FLAP PODCASTING=『LFPC』では毎週「WONDERFUL LIFE 〜40TH MAGIC」オンエア後に『オンエア情報の編集版』をPODCASTINGで配信します。iTunesなどのPODCASTINGアプリケーションに下のアイコンをドラッグ&ドロップしてください。
 
LOVE FLAP PODCASTING=『LFPC』では毎週「タイガー魔法瓶 Delicious Life」オンエア後に『手軽に美味しく食べて、楽しんで笑顔に』をテーマにPODCASTINGで配信します。iTunesなどのPODCASTINGアプリケーションに下のアイコンをドラッグ&ドロップしてください。