2008年07月17日

TOWN INFORMATION
タウン情報

PEUGEOT TOWN INFORMATION:茨木市編その②

PEUGEOT_BUNNER_BIG.jpg

今回も、PEUGEOT 207CC/ネイシャ・ブルーに乗って、
茨木市内をドライブしながらお店に行ってきま~~す。
 
今回行ったお店は、
茨木市大手町にあるHERBECCI(エルベッチ)に行ってきました!

 

住宅街の中にあるんですが、ランチ時間には、ご近所の奥様たちが家事の合間集まり、
ランチを楽しんでいらっしゃいました。
 
店内は、雑誌の表紙になりそうなインテリアが置かれています。
オーナーさんのこだわりで、海外の田舎町に来たような感じになるお店。
オープンされたきっかけをお聞きしたところ、
お客様、スタッフ、全ての人に対して、憩いの場を作りたかったそうです。
   
ソファー席や、カップルシートなどテーブルごとに色んなイスがあってオシャレで、
テーブルの間隔が広く周りの声はさほど気にならないから、デートに使うのもよさそう!
ランチには、日差しの入り込むさわやかな窓際がお勧めです!

エルベッチは、イタリアンと、フレンチをミックスした創作料理を提供。
お料理は、全国の産地直送素材や、地元の食材を多く取り入れて、
旬のものを使っています。このお店は、コース料理がメインで、2000円コースと、3000円コースと2種類あるんですが、
2000円コースでは、スープ、パスタ、メイン(魚かお肉)、デザート、ワンドリンクと、
主婦、OLに喜んでもらえる内容を常に考えてコースを作ってるそうです。
「3000円コース」なんですが、もう、お腹も心も満たされる内容!
前菜、スープ、パスタ、魚メイン、肉メイン、デザート、ワンドリンク!
目でも楽しませてくれるコース料理です。
 
 
装飾が色鮮やか!
前菜からメインディッシュ、デザートまでシェフのセンスが光かっています。

 
デザートの「チョコショコラ」!
中のチョコレートがトロ~~ン(^0^)
アイスクリームと一緒に食べれるとまたサイコー!!!
ランチコースの内容は、2週間ごとに変更されます。
お昼そんなに食べられへ~んという方には、「パスタランチ」がお勧め!

夜には、3500円~のコースメニューがあり、
和牛イチボ、白金豚、フォアグラ、ロブスターなど厳選素材を使用し、
目も舌も楽しませてくれます。
特別な日にぜひ!!

*☆★*めっちゃうれしいお知らせ*☆★*
LOVE FLAPリスナーだけの特典いただきました~~~~!!!
2008年7月18日(金)から、2008年7月31日(木) まで、
ランチ(11時30分~ラストオーダーお昼2時)3000円のコースが・・・
半額の1500円です。
前菜、スープ、パスタ、魚メイン、肉メイン、デザート、ワンドリンク!
お腹まんぷくコースです!!!平日のみです。
必ず、注文時にFM OSAKA LOVE FLAPを聞きました!!!と言ってくださいね。
ランチ時間は、非常に込み合いますので、予約をするのをお勧めします。
エルベッチさんの電話番号は、072-621-7787です。

=SHOP DATA=
 
HERBECCI(エルベッチ)
住所:大阪府茨木市大手町2-6 丸吉ビル1F
電話番号:072-621-7787
定休日:火曜日
営業時間:ランチ:11:30~15:00(L.O.14:00)/ディナー:17:00~22:30(L.O.22:00)
アクセス方法:阪急茨木市駅徒歩2分
HERBECCI(エルベッチ)の詳細はこちら>>



PEUGEOT 茨木

〒567-0029 大阪府茨木市五日市緑町2-15
TEL:072-621-3661/FAX: 072-621-3668
営業時間:平日土曜 9:00-18:00/日祭祝日 10:00-18:00
定休日:毎週水曜日(祝祭日を除く)
アクセス:国道171号線、名神茨木インター出口すぐ!!
PEUGEOT 茨木 WEBサイト
   ↓  ↓  ↓
PEUGEOT_BUNNER_SMALL1.jpg
リクエスト

LOVE FLAP PODCASTING

LOVE FLAP PODCASTING=『LFPC』では毎週「WONDERFUL LIFE 〜40TH MAGIC」オンエア後に『オンエア情報の編集版』をPODCASTINGで配信します。iTunesなどのPODCASTINGアプリケーションに下のアイコンをドラッグ&ドロップしてください。
 
LOVE FLAP PODCASTING=『LFPC』では毎週「タイガー魔法瓶 Delicious Life」オンエア後に『手軽に美味しく食べて、楽しんで笑顔に』をテーマにPODCASTINGで配信します。iTunesなどのPODCASTINGアプリケーションに下のアイコンをドラッグ&ドロップしてください。