2008年07月29日

SMART LIFE
クッキング、ビューティ、エコバックナンバー

7/29(火)生活誕生館DILIPA/FLAPジャーナリスト・ミストサウナ編

 

「生活誕生館DILIPA」のFLAPジャーナリスト体験レポートです!
谷口キヨコさんも4月体験したミストサウナを体感してもらいました!

●毎日ミストサウナに入りたい!と切望する神戸市/なおっち さん
楽しみにしていたミストサウナ。ある年齢を過ぎてから“お肌の水分量がねぇ・・・”と気になっていた私には願ってもないこと♪CMの“お肌プルプル”に自分もなれるのか!?不安と期待を持っていざ浴室へ。まずはマイクロスチームを体験。実際に目に見えるミストサウナではないのですが、しばらくすると体の中がポカポカ温かくなってくる感じが!!そして、じんわり汗が出てきたので今度はスプラッシュミスとへチェンジ。天井からミストのシャワーがブワーと出てきて全身でマイナスイオンを受けてリラックス。暑いサウナが苦手な私にはミストサウナ万歳です!!毎日自宅でも利用できれは嬉しいなぁと思いました。
初めてのディリパ体験は、とっても楽しいものになりました。今度は最近、最近肌カサカサやーと嘆いている母と来たいです。本当に皆さんお勧めですよ。


●これからのマイホームに必要だからという思いで参加してくれた堺市/サヤカ さん
ミストサウナを体験!家のお風呂みたいになっているので心底リラックスできたので、余計に、もしこんな風に毎日すごせたらってイメージすることができました。サウナは私にとっては熱すぎるほどよい汗が出て気持ちよかったです。水分量もアップしました。これを気に欲しーっ!!で思えたので、本当に良い体験ができました。ありがとうございました。

●最新のコンロやミストサウナに感動!!貝塚市/まりえさん
ミストサウナは、湿度がすっごい高くて細かい霧みたいなのがずっと出ているので、すごい肌に水分が入っているのがわかりました。
家に欲しいぐらいです。今日はこのFLAPジャーナリストとしてここへ来て、普段体験出来ない事が出来てとても楽しかったです。また参加したいです。

●ミストサウナのもっと細かい部分まで体験したい!和歌山県紀ノ川市/サエさん
ミストサウナでは、マイクロスチームミストサウナを体験しました。霧は直接目には見えないのに、体に当たっているという感覚がすごくあって気持ちよかったです。ボタンの調節も簡単で、分かりやすくて良いなと思いました。あと、出たときに気づいたのですが、洗面台の鏡に曇り止めのボタンがついていて細かいところまで気配りがされていて素敵だなと感じました。スタッフの方も一つ一つ丁寧に教えてくれて分かりやすかったです。

●姉妹で参加してくれた大阪市住吉区/てるよさん
ミストサウナは、体がすごく温まりました。肌の水分量も約10%上がって、続けていけばお肌のキメが整ってくるとか。。。是非、家に欲しい一台です。体験後、それまで着ていたカーディガンを着なかったのですが、湯冷めしずらかったのを実感しました。


●姉妹で参加。実際の購入を検討中の大阪市住吉区/こぐまさん
ミストサウナは、卓上型スチーマーでは、得る事のできない全身の肌水分がUPできるし、なんといっても、冷え性の自分にとっては全身が芯から温まる事ができたのがよかったです。体感後、しばらく経っても体がポカポカのままで、とてもリラックスできます。入浴だけではここまで肌もぷるぷる、体もポカポカ、気分もユルユルにはならないと思います。
Siセンサーコンロ、ミストサウナとも、体験すると欲しくてたまらなくなる商品でした。多くの方にもこの良さを知って欲しいです。

リクエスト

LOVE FLAP PODCASTING

LOVE FLAP PODCASTING=『LFPC』では毎週「WONDERFUL LIFE 〜40TH MAGIC」オンエア後に『オンエア情報の編集版』をPODCASTINGで配信します。iTunesなどのPODCASTINGアプリケーションに下のアイコンをドラッグ&ドロップしてください。
 
LOVE FLAP PODCASTING=『LFPC』では毎週「タイガー魔法瓶 Delicious Life」オンエア後に『手軽に美味しく食べて、楽しんで笑顔に』をテーマにPODCASTINGで配信します。iTunesなどのPODCASTINGアプリケーションに下のアイコンをドラッグ&ドロップしてください。