2008年06月18日

Cinema Village

6/18(水)インディ・ジョーンズ〜クリスタル・スカルの王国〜

今日ご紹介するのは、
ハリソン・フォード&スティーヴン・スピルバーグ&ジョージ・ルーカスの黄金トリオが送る、
19年振りに復活した人気シリーズ、
『インディ・ジョーンズ〜クリスタル・スカルの王国〜』です!!!


【ストーリー】
今回の舞台は、旧ソ連が勢いを増してきた、1950年代後半。
考古学者のインディ(ハリソン・フォード)は、
マットという若者と共に、アマゾンの伝説の都市から盗み出された、
古代秘宝、“クリスタル・スカル”を探し求めていました。


スカルを探しだし、神殿に戻した者は、
神秘のパワーを手にすることが出来る、と、言い伝えられていて、
インディたちは、スカルをようやく手に入れる者の、
その言い伝えを信じる、ロシア軍の女指揮官スパルコ(ケイト・ブランシェット)に
捕らえられてしまいます・・・。


果たしてインディは、敵から逃れ、スカルを手にすることが出来るのでしょうか?
そして、スカルに秘められた、衝撃の謎とは・・・!!?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【広報のカタオカさんより見所】


●ハリソン・フォードのアクションシーンが素晴らしい!
今年で66歳になるハリソンですが、運動神経は人並み以上!!
ですが、この映画のために特別に何かした、ということはなく
鍛えられた体は、普段のトレーニングのたまものだとか?

●また、来日会見では、次回作は日本での撮影もある・・・かも!?と、
日本人としては嬉しくなるような発言も飛び出したそうです。



紹介した映画『インディ・ジョーンズ〜クリスタル・スカルの王国〜』は、
● TOHOシネマズ梅田・なんば
● 梅田ブルク
● なんばパークスシネマ
  他にて、今週末6月21日(土)より公開になります。

リクエスト

LOVE FLAP PODCASTING

LOVE FLAP PODCASTING=『LFPC』では毎週「WONDERFUL LIFE 〜40TH MAGIC」オンエア後に『オンエア情報の編集版』をPODCASTINGで配信します。iTunesなどのPODCASTINGアプリケーションに下のアイコンをドラッグ&ドロップしてください。
 
LOVE FLAP PODCASTING=『LFPC』では毎週「タイガー魔法瓶 Delicious Life」オンエア後に『手軽に美味しく食べて、楽しんで笑顔に』をテーマにPODCASTINGで配信します。iTunesなどのPODCASTINGアプリケーションに下のアイコンをドラッグ&ドロップしてください。