2008年04月08日

TOWN INFORMATION
タウン情報

4/8(火)GWはバスでお得に楽しもう♪

あと3週間程で、ゴールデンウィーク!!
ゴールデンウィーク、楽しみたい!と思っている方、
まだまだ先やわ〜なんて考えていては甘いっ!!
人気のツアーの予約は、もう始まっています!!

今日は、休みが1日しかない・・・という方でも
充実した1日を過ごす事が出来る、お得なバスツアーをご紹介!


まず、始めに紹介するのは
「和歌山マリーナシティで、6,000発のスターライトイリュージョンが見られるプラン!」


午前中に出発!まずは、ランチで腹ごしらえ!
“ホテル京阪ユニバーサルシティ”の、およそ40種類のバイキングを楽しみます。



お腹いっぱいになった後は・・・
“りんくうプレミアムアウトレット”で、思う存分にショッピング!!
お得なクーポンも付いてきます!



そして夕方は“和歌山マリーナシティ”にて海産物のお買い物!
ポルトヨーロッパの入場券も付いているので、遊園地で遊ぶのもOK!



日が暮れると、メインの“スターライトイリュージョン”スタート。
特殊効果花火・打ち上げ花火合わせてなんと6,000発!
大迫力の音楽と花火のコラボレーションイベントを楽しむ事が出来ます!


参加費は、6,980円!
日程は、5月3日から5日のいずれかから選んでいただけます。
人気のプランなので、ご予約はお早めに!!



続いては、
思いっきり食べて、癒しも欲しい!という方にオススメ!
「三田屋でのディナーバイキングと、花のじゅうたん&有馬温泉が楽しめるプラン」!


午前中に出発し、
まずは、“神戸三田プレミアムアウトレット”にて、
ショッピング&ランチを楽しみます!



そして、少し移動し、
一億輪もの“芝桜”が、地面が全く見えない程先詰められている、
通称“花のじゅうたん”を体験!!



お腹がすいてきた頃・・・夜ご飯は、
三田屋にて、“ステーキ付きのディナーバイキング”が待っています!!
和・洋30種類以上の自慢料理が食べ放題です!



そして、お腹いっぱい食べた後は、
“有馬温泉「太閤の湯」”にて、
およそ24種類のお風呂にゆったり入浴する事が出来ます。
蒸し風呂や岩風呂、天然温泉の蒸気を利用した岩盤浴に、
お肌によいと言われる炭酸泉・・・日頃の疲れを癒してくださいね。


ツアー料金は、7,980円から。
こちらのプランは、ゴールデンウィーク以外の日程も用意されているとのことです。


紹介したバスツアーは、阪急交通社で現在予約受付中です!
詳しくは、阪急交通社のホームページをチェックチェック!!

リクエスト

LOVE FLAP PODCASTING

LOVE FLAP PODCASTING=『LFPC』では毎週「WONDERFUL LIFE 〜40TH MAGIC」オンエア後に『オンエア情報の編集版』をPODCASTINGで配信します。iTunesなどのPODCASTINGアプリケーションに下のアイコンをドラッグ&ドロップしてください。
 
LOVE FLAP PODCASTING=『LFPC』では毎週「タイガー魔法瓶 Delicious Life」オンエア後に『手軽に美味しく食べて、楽しんで笑顔に』をテーマにPODCASTINGで配信します。iTunesなどのPODCASTINGアプリケーションに下のアイコンをドラッグ&ドロップしてください。