2008年04月08日

SMART LIFE
クッキング、ビューティ、エコバックナンバー

4/8(火)ミストサウナでウルウルつるつる☆

今日の話題は、ミストサウナです!
ミストサウナというのは、温水の細かい霧で浴室をサウナ状態にして、
発汗を促進するシステムの事!
最近では、一般のご家庭のお風呂に設置する事が出来て、
気軽に取り入れられるアイテムになってきています。

一般の、ドライサウナのような息苦しさはなく、
10分程度で体中から無理なく汗をかく事が出来るんです。
特別な運動をせずに、手軽にたっぷりと、しかも、自宅で汗をかく事が出来る!
とっても魅力的!!

バスタイムは、1日の疲れをとる事が出来る最高の癒し空間!
体があたたまると、緊張がほぐれて、心身ともにリラックスできます。
長時間の半身浴も人気ですが、
肩が冷えたり、時間が必要・・・と、毎日は難しい、と思っている方、
せっかくの癒しの場で、ストレスを感じてしまっては意味がありません!
ミストサウナなら、短時間で全身をあたたかなミストで心地よく包んでくれ、
快適なリラックス空間をかもしだしてくれます。
シャワーよりも、入浴の満足感を得る事が出来るので、おすすめです!

そして、汗が出る=老廃物を体外に出す事で、デトックス効果も期待出来ます!
お風呂の中でストレッチをしたり、読書をしたり・・・
是非あなたも「ミストサウナ」で心も体も、リフレッシュしてみてください!

ミストサウナは、肌への刺激が少ない事が特徴!
ミストサウナ浴をすることで、肌へのモイスチャー効果(潤い度)が高まります。
毛穴や皮膚の汚れも落ちやすくなり、角質層も柔らかくなるので、
ミストサウナ浴の後のお肌は、お手入れに最適!
スキンケア化粧品が浸透しやすくなっているので、つるつる!すべすべのお肌に!

汗をかくことは、健康と美容の基本です!!
最近、何となくだるい、朝起きるのがつらい、という方、
自律神経のバランスが少し乱れているのかもしれません・・・。
生活の中に、ミストサウナを取り入れてみてください!

リクエスト

LOVE FLAP PODCASTING

LOVE FLAP PODCASTING=『LFPC』では毎週「WONDERFUL LIFE 〜40TH MAGIC」オンエア後に『オンエア情報の編集版』をPODCASTINGで配信します。iTunesなどのPODCASTINGアプリケーションに下のアイコンをドラッグ&ドロップしてください。
 
LOVE FLAP PODCASTING=『LFPC』では毎週「タイガー魔法瓶 Delicious Life」オンエア後に『手軽に美味しく食べて、楽しんで笑顔に』をテーマにPODCASTINGで配信します。iTunesなどのPODCASTINGアプリケーションに下のアイコンをドラッグ&ドロップしてください。