2008年04月29日

キヨコのDILIPA体験レポートバックナンバー

4/29(火)全身ミストサウナ体験!!

今日も、吹田市、大阪モノレール「万博公園前」駅を降りてすぐ、
大阪ガスショールーム『生活誕生館DILIPA 』での音声レポートをお届け!
このWEBを見ながら聞くと、楽しさ倍増です(^0^)

今日は、ババンババンバンバン♪
全身ミストサウナ体験の音声レポートです!

電話か、インターネット予約で体験できる『ミストサウナ体験プライベートルーム』です。
詳しくは、コチラ>>

女性同士でも、家族でも、みんなで楽しめるミストサウナ体験。
  
この部屋は、「休憩室」。
体験した後に、ここで休憩することもできます。

このプライベートルームには、4つのバスルームがあります。
自分の家のお風呂のように、気軽に体験できます。

さぁ、どんなお風呂かなぁ~~~??
  
完全個室になっているので、安心です!
シャンプー・リンス、バスタオル、ドライヤー、くしなど、アメニティーグッズも揃っています!
普段使っている、化粧水・乳液・お化粧道具だけ持ってくればOK!
  
ミストサウナの種類も、3機種あるので、自分に合ったミストサウナを探すことも出来ます!!
さぁ~、いよいよ体験です~(^0^)

  
使い方も、スタッフの人が丁寧に教えてくれます。


ミストサウナを入れて、数分たつと、もぁぁぁ~んといいかんじ♪
キヨコさんにとっては、オアシスです(笑)

  
ふぃぃぃ~さっぱり!
カサカサ谷口から、ツルツルお肌のビューティー谷口誕生!!

水分量を測ってみると。。。。
頬、手と、10%以上アップしていました!!!すごい!!!!ミストサウナ!!!

体験してみないと分からない事もたくさんあります!!!
まずは、生活誕生館DILIPAに行って、見て、触れて、体感して、
『かしこい暮らし』を目指しましょう!!


竹田さんのような、素敵な笑顔で、優しく教えてくれますよ。

☆★*★☆生活誕生館DILIPAのWEBサイト☆★*★☆

リクエスト

LOVE FLAP PODCASTING

LOVE FLAP PODCASTING=『LFPC』では毎週「WONDERFUL LIFE 〜40TH MAGIC」オンエア後に『オンエア情報の編集版』をPODCASTINGで配信します。iTunesなどのPODCASTINGアプリケーションに下のアイコンをドラッグ&ドロップしてください。
 
LOVE FLAP PODCASTING=『LFPC』では毎週「タイガー魔法瓶 Delicious Life」オンエア後に『手軽に美味しく食べて、楽しんで笑顔に』をテーマにPODCASTINGで配信します。iTunesなどのPODCASTINGアプリケーションに下のアイコンをドラッグ&ドロップしてください。