2008年01月17日

TOWN INFORMATION
タウン情報

1/17(木)日本はここだけ!しっとりソープがいっぱい★

最近、肌が乾燥する・・・、とか、敏感肌なんです!!という方におすすめしたい、
自然派ボディケア製品のお店、「STENDERS」を紹介!
プレゼントにもおすすめ!
こんなにキュートにしてもらえます♪
DSC04688.jpg


世界で100以上の店舗を展開している、
ボディケア製品のお店、「ステンダース」!


すべて“手作り”することにこだわっていて、
配合→成形→冷却→熟成→保管といった工程を、膨大な時間をかけて、
“マイスター”がひとつひとつ丁寧に作っています。


「ステンダース」の本社があるラトビアの冬は、とても寒く、
氷点下20度を下回ることも少なくないそう!!
そんな、乾燥も厳しいラトビアで生まれた石けんなどは保湿力がとても優れていて、
1度使っただけで、すべすべ!つやつや!の、潤いが実感出来ます。


また、ハーブなどの植物や、
フルーツなどの天然素材のエッセンシャルオイルをふんだんに使って作られるので、
上品で素材そのものの香りが楽しめるのも魅力のひとつ!


店内は、商品のとても良い香りで包まれていて、
“ソープ”や“バスボール”、“マッサージバター”など、それぞれの種類も多く、
数えきれない程たくさんの商品が並べられていています。
DSC04666.jpg


その中でもおすすめは・・・すべてに使える、“ソープ”!
手や体だけでなく、顔や髪までOK!
様々な香りの“ソープ”が、お店に50種類以上並んでいます。


ミツバチの巣に必要な“蜜蝋”がそのまま使われている“ハニーミルク”や、
赤ちゃんの肌にも使える優しい“カモミール”など、
100グラム1,380円から、量り売りでお好きな分だけ購入出来ます!


他には、スポンジのいらない“ヘチマ”も人気!
DSC04671.jpg

“ソープ”にヘチマの繊維が入っている、珍しいもの。
断面がフルーツのようなデザインになっていて、
見た目も可愛いので、お部屋の芳香剤として購入する方も多いとのこと!


他にも紹介しきれない程たくさんのボディケア商品が販売されています!
DSC04675.jpg DSC04678.jpg
こんなのとか!あんなのもある!!


まずはお店に足を運んでみてください!!
お店の場所は、
地下鉄谷町4丁目駅の3番出口から歩いて5分のところにあります!


「STENDERS」
DSC04694.jpg
住所:大阪市中央区 内本町 2-3-1
電話:06-6941-5060


              

リクエスト

LOVE FLAP PODCASTING

LOVE FLAP PODCASTING=『LFPC』では毎週「WONDERFUL LIFE 〜40TH MAGIC」オンエア後に『オンエア情報の編集版』をPODCASTINGで配信します。iTunesなどのPODCASTINGアプリケーションに下のアイコンをドラッグ&ドロップしてください。
 
LOVE FLAP PODCASTING=『LFPC』では毎週「タイガー魔法瓶 Delicious Life」オンエア後に『手軽に美味しく食べて、楽しんで笑顔に』をテーマにPODCASTINGで配信します。iTunesなどのPODCASTINGアプリケーションに下のアイコンをドラッグ&ドロップしてください。