2007年11月18日

FLAP ENT.
トーキョー☆ブックマークFLAP JOURNAL
エコ、モノ

11/19(月)トーキョー☆ブックマーク!第4回FLAP JOURNALISTレポート!

トーキョー☆ブックマーク FLAP ENT.」

谷口キヨコの東京の注目スポット、東京の楽しみ方を紹介していきます!

第4回のFLAP JOURNALISTは、豊中市 ANさんのレポート!!

東京でどんな楽しいひと時を過ごしたのでしょうか??
詳しくは↓↓↓

sonoichi.JPG
半年振りの東京
4年間働いていた東京は、私の第2の故郷です。
まずは日比谷へ。ゴジラがお出迎え。

sononi.JPG sonosann.JPG
最近ロハスな生活を目指している為、お昼はチャヤマクロビ日比谷シャンテ店で
ベジタリアン料理を食べました☆あっさり上品な味でした。

yonn.JPG
いざ、ニュースポットへ!
有楽町が激変で写真とりまくりです。
駅前の丸井で最新流行ファッションをチェック★

go.JPG
地下のドーナツ屋さんは1時間40分待ち・・・諦めました↓
東急ハンズ銀座店とプランタン銀座をうろうろ。

roku.JPG
ザ・プリンスパークタワー東京
途中浜松駅から夜景をパチリ。
ホテルはとーーってもおニューで豪華。

nana.JPG
28階のベランダから外に出て、風景を独り占め!
疲れを癒してくれる泡風呂と足マッサージ器があり超感動!
寝る前に33階のラウンジで過ごし、気分は最高潮でした~

hachi.JPG
スイーツ三昧
2日目は目黒の野菜スイーツで有名な「ポタジエ」へ。
体に優しく低カロリーが魅力。

kyuu.JPG
1つ1つの色が綺麗で味も野菜の個性が引出されていましたよ。

zyuu.JPG
渋谷へ
妹が話題のドーナツをゲットしたいと言うので、渋谷へ。
アンドナンドのリッチドーナッツはふわふわな食感。何個でもいけそう・・・

zyuuichi.JPG
お昼はスペイン坂スタジオ手前のビオカフェでまったり。
全てオーガニック素材を使用。大阪もこんなお店増えてほしいなぁ。

zyuuni.JPG
品川のエキナカ
帰阪前にエキュートを探索。
ハロウィンの時期で可愛いお店を見つけて撮影~
今回ニュースポット巡りの旅でしたが、沢山刺激を受けました!
東京はやっぱり楽しいなぁ。

リクエスト

LOVE FLAP PODCASTING

LOVE FLAP PODCASTING=『LFPC』では毎週「WONDERFUL LIFE 〜40TH MAGIC」オンエア後に『オンエア情報の編集版』をPODCASTINGで配信します。iTunesなどのPODCASTINGアプリケーションに下のアイコンをドラッグ&ドロップしてください。
 
LOVE FLAP PODCASTING=『LFPC』では毎週「タイガー魔法瓶 Delicious Life」オンエア後に『手軽に美味しく食べて、楽しんで笑顔に』をテーマにPODCASTINGで配信します。iTunesなどのPODCASTINGアプリケーションに下のアイコンをドラッグ&ドロップしてください。