2007年09月19日

FLAP JOURNAL
エコ、モノ

9/19(水)リッチなドーナツいよいよ関西上陸♪

今日は、ミスタードーナツの、
贅沢な味わいが楽しめる“リッチドーナツ”を紹介します!


東京と、北海道の一部の店舗で先行販売されていた、
ふわふわの食感とバターが香る、よりいっそうおいしさにこだわった、
“リッチドーナツ”が、いよいよ今日から全国販売されることになりました!!


“リッチドーナツ”の特徴は、生地の食感と風味。
生地を今まで以上にふんわりさせるために、卵の使用量を2.5倍にアップ!
そして、風味を持たせるために、バターを使用しています。
さらに、コーティングされているチョコレートなどもおいしさアップ!
とことんおいしさにこだわって作られた、リッチな気分になれるドーナツです!


“リッチドーナツ”は、全部で5種類!
「ハニーディップ」 126円
DSC03931.jpg
卵とバターを贅沢に使った生地を、ハチミツの優しい甘さでコーティング!
口に入れると、生地が溶けるように消え、後には豊かな香りが残ります。
今までのドーナツとはひと味違う、新しい食感と風味が味わえます!


「シュガーレイズド」 126円
ソフトで風味豊かな生地に、きめ細やかなシュガーをまぶしたもの。
シンプルなおいしさが味わえます。


続いて、チョコレートなどが上にコーティングされているドーナツ!
「チョコレートリング」 136円
DSC03942.jpg

カカオが香る、すっきりとした甘さのチョコレートでコーティングしています。
チョコレートのおいしさもアップ!


「ストロベリーミルクリング」 136円
つぶつぶの甘酸っぱいストロベリーとミルクの組み合わせ。
ミルクの量もアップしました!


最後は、
「キャラメルアーモンドリング」 136円
香ばしいアーモンドと濃厚なキャラメルがベストマッチ!
生地との相性も抜群です!


リッチドーナツは、今日から全国のミスタードーナツの店舗で販売されています。
もちろん、リッチドーナツ以外のドーナツもたくさん並んでいます!
是非お近くのミスタードーナツへ足を運んでみてください!

リクエスト

LOVE FLAP PODCASTING

LOVE FLAP PODCASTING=『LFPC』では毎週「WONDERFUL LIFE 〜40TH MAGIC」オンエア後に『オンエア情報の編集版』をPODCASTINGで配信します。iTunesなどのPODCASTINGアプリケーションに下のアイコンをドラッグ&ドロップしてください。
 
LOVE FLAP PODCASTING=『LFPC』では毎週「タイガー魔法瓶 Delicious Life」オンエア後に『手軽に美味しく食べて、楽しんで笑顔に』をテーマにPODCASTINGで配信します。iTunesなどのPODCASTINGアプリケーションに下のアイコンをドラッグ&ドロップしてください。